忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香也子さん、かま吉さんからいただきました。
香也子さんは『鳥』
かま吉さんは『亀』であげてくださいました。


鳥→鶴 
鶴と亀を描いたらおめでたくてありがたみが増しそうだ!と思いました(笑)。
お二人ともありがとうございました^^b

 


*動物バトン*

 
【今の気持ちは?】
眠い、寝たい、1日8時間寝てみたい…
 
【好きな動物は?】
迷うことなく『雪豹』

 
【送り主は、どんな動物のイメージ?】
香也子さん… カラカル
かま吉さん… メインクーン

『ぜったいコレ!!』と言えるくらい確固としたイメージを持てるほど
お二人ともお近づきになりたいものです^^b

 
【送り主の事は、好きですか?】
ここで『キライ』と言える天邪鬼がいるだろうか?(笑)
あぁ、ツンデレ?ツンデレですかね?(笑)

 
【自分を動物に例えるとしたら?】
うぅぅぅ…ん。虎の人、と言われるので
もしかしたらそう見えてるのかも?です。


 
【どういう動物が、可愛い・かっこいいですか?】
だから一番は雪豹ですって^^
可愛いと言うならハシビロコウだって可愛いですb

 
【食べてみたい動物は?】
クマとか猪、鯨は食べたことあるので…。
うーん、あとはなんだろう…。今では禁止になってるそうですが
ツグミとか食べてみたいですねぇ。


 
【次に回す人を動物に例えて、当てはめてみよう。】
 
*犬・・コマさん。以前のHNがこま犬さんv そしてケモ耳可愛い…!
*猫・・み~ねこさん。ぎんの字さん。理由は言わずとも皆さんお分かりですよね?^^
*ウサギ・・たさん(笑)。巨大化ウサギの拍手絵が…^^;^^; あぎょーん(笑)
*ネズミ・・たむえもんさん。ハムスター的な感じでbついついかまいたくなる(笑)。
*アザラシ・・dastonさん。ゴマちゃんのごとく癒されますー^^
*猿・・モリエールさん。うきゃうきゃで可愛いイメージ。
*蛇・・トメヂさん。神格化されそう…。そしていつか伝説へ?^^
*亀・・ヨヲさん。すごくありがたそうでご利益がありそうな気がするです。
*鳥・・ちとさん。それも猛禽系とか…。おそらくドラゴンイメージのせいですねv
*ペンギン・・ユウキさんですね(笑)。自分の中では『イコール』で
       繋がってます^^
*魚系・・すだれさん。軽やかに華麗に舞う水中の女王的な…。

****************************************

しかし…。これだけしか動物がない、というのはどういうわけだろう…。
自分にはこの項目だけじゃ足りません(笑)。ちゃんとペンギンとかアザラシとかは
別々になってるのに他のを鳥系とか、ひとくくりにしちゃうのも
納得いきません(笑)。

というわけで勝手に足してみる(≧∇≦)

* 蜂:  みつこんぶさん
* 鹿:  乙坂さん
* 蝶:  マナトさん、花柄さん
* 仔熊: あんぼうさん
* カエル: ロクジさん、ひよ月さん
* ペルシャネコ: しまこさん 
* 銀狐: catさん (猫を冠しているというのに狐とはこれいかにw)
* イルカ:燦樹さん
* ミーアキャット:ひるめしさん
* 小鳩: 深さん
* ひよこ:へけとさん
* 鯱:  しゃちさん
* 白鳥: 有也さん(蟻、と言おうかと思いましたがさすがに思いとどまりましたw)
* ナイチンゲール: kogiさん


なんだか『鳥』なイメージの方が多い? 描かれる絵とか
普段のコメントなどからイメージが浮かぶのかもしれません。
動物じゃないけど、SHABONさんなどは『妖精』的なイメージですよね^^b

あ。全然関係ない話ですけど、カタツムリの進化系がナメクジだと
最近知ったのですが…衝撃@@  家なしのほうが進化系って…!!!
見た目の可愛さから言ったらカタツムリ!ですよね?^^


バトンはスルーOKです。
興味のある方はどうぞお持ち帰りください^^
バトンのデフォは****部分より上のものとなります。

 


ちとさんからいただきました^^
創作バトン『7つのお題』です。
ちとさん、ありがとうございましたb(てか、なにゆえM認定w)

neへのお題は…

□ 褐色ロリデコ銀髪エルフ
■ タトゥー
■ 光
■ 白い花
■ 緑
■ 青い空
■ ドラゴン
 

描いてみた^^
描画時間トータルおよそ7時間55分。
カウントライン25936。

ea0fdc56.PNG








 


ロリにならないー>< 
自分の最大の難関はこれだったか…くッ…orz
詳しいバトン内容、ルールは ↓ のとおり。


****************************************

創作バトン『7つのお題』

回された7つのお題に沿って創作するバトンです。
・イラスト、短編小説など、作品の形式は問いません。
・1作品に7題、3題と4題に分けて2作、お題ごとに1作など、7題をコンプリートできれば作品数は自由。

【あなたへの7つのお題】

□ 褐色ロリデコ銀髪エルフ
■ タトゥー
■ 光
■ 白い花
■ 緑
■ 青い空
■ ドラゴン

お題7つをコンプリートしたら、一番上のお題をはずし、
一番下に新しいお題を付け加えて、新しい7つのお題にし、
1~3人の方に回してください。
※版権、エログロお題の追加は禁止です。

それではチャレンジャーの諸君、健闘を祈ります。

----------------------------


【次のチャレンジャーへの7つのお題】

□タトゥー
■ 光
■ 白い花
■ 緑
■ 青い空
■ ドラゴン
■ 城


****************************************

一番上の『褐色ロリデコ銀髪エルフ』を外し、新たにお題を追加いたしました。
次のチャレンジャーの方々、苦しんでください(笑)。
でも、クリアすれば自分の好きなお題を追加できるというご褒美が
待っております!!^^b
しかし…『褐色ロリデコ銀髪エルフ』を考えた人って凄いというか、
意地悪というか、楽しいというか…(笑)。 
一瞬、同じようなお題を追加してみようかという誘惑にかられましたが、
『城』に追加できるオプションはなかった…残念!w


では、次のお三方にバトンタッチしますv
更にユニークなお題を追加して他の絵師さまがたに
回していただけることを期待しています^^
よろしくお願いします!

* すだれさん
* トメヂさん
* モリエールさん


『続き』にて更に遊んでみたり^^


紺レンジャー!!! 紫レンジャー!!!! とおっ!!↑↑

たむさん、すだれさん、燦樹さんからいただきました。ありがとうございます。
たむさんは『紺』で、すだれさん、燦樹さんは『紫』であげてくださいました。
謝謝^^
バトンのタイトルを見たときに『コスプレしてポーズをとって
さぁ、皆で叫ぼう【○○レンジャー!!】』だと思いました(笑)


【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

 

【身長は?】
180cm…(になってみたいw)

【髪型は?】
ロング。若干毛先に天パの名残あり。

【好きな髪型は?】
え? 自分から見た男性、女性の好きな髪型って意味ですか?
似合ってればなんでもOKです。
自分が今一番試してみたい髪型なら…そうですね『ベイビーショート』とか?

【目について】
…2つ、ついてますが? 

【顔について】
あるべきところに部品があります。

【誰かに似てる?】
内緒^^ でもきっと誰にも似てない、と思う…

【1日で好きな時間は?】
『仕事終わったー!帰るぞー!!』←最近こればっか^^; 

【自分はどんな風に見られてる?】
皆さん面と向かって欠点を言わないんですよねー^^;
キツイ性格だと思われてるかも、です。
見た目だけなら『優しそうなお嬢』に見える、らしい。

【送り主のこと好き?】
たむさん:苛めたおしたいほど好きですb
すだれさん:抱きつきたいほど好きです^^
燦樹さん:遠吠え(笑)したいほど好きですv

【送り主との出会いは?】
*たむさん
2008年10月に共和国さんにて巡りあいました^^
当時、たむさんは大まかに分けて2種類の描き方をなさっていて
すごくユニークだな、と感じた覚えがありますv
点描の凄まじさに度肝を抜かれた記憶があります。

*すだれさん
作品はArt.netさんのVSで拝見しておりました^^
ご一緒したのはVS『世事熟語』にて。
『満心創意』を拝見したときにはその技術力の凄さに
圧倒されました。

*燦樹さん
ぴくらぼさんでお会いしている模様^^
そのお人柄の良さに惚れたのはArt.netさんのVSで
絵師メールをいただいたときですねv
HNにふさわしい輝く絵が印象的です。


【送り主を動物に例えると?】
*たむさん
『苛めないで』と言いつつ実は期待に打ち震えて
耳をぴょこぴょこさせているウサギ。

*すだれさん
クールでカッコよさげ、なのに実は影でこっそりと
バケツを被ってみたりしてるお茶目な黒豹。

*燦樹さん
優雅でこそっと獰猛な白梟ですかね^^
いざとなったら颯爽と活躍してくれそうです。

【恋してますか?】
まぁ、そこそこ?

【その人はどんな人?】
分類学上、人間。

【まわす人を当てはめてみようー。】
★紫…トメヂさん、ヨヲさん
★緑…みつこんぶさん、dastonさん
★桃…catさん、マナトさん、SHABONさん
★黒…たさん
★赤…モリエールさん
★青…ちとさん、樋谷コマさん
★黄…ひるめしさん
★紺…深さん、しゃちほこ堂さん
★黄緑…ひよ月さん
★白…ついりさん、有也さん
★灰…ぎんの字さん、み~ねこさん
★橙…ロクジさん

(回してくださった絵師さまがたは割愛しました。
うーん、もうちょっと色の種類が欲しいなーと思うです)

よろしかったらぜひ^^

 


愛用バトン


しゃちほこ堂さん、有也さんに『桃』であげていただきました。
ありがとうございます。
たぶん直近で描いた絵の印象が残るんでしょうね^^
ピンク続いていたし…(笑)。


■携帯
  不携帯(笑)です、ほぼ。
  持ってはいますがメールと通話ができりゃいい、というスタンスなので
  持ち歩くことを忘れることもよくあります。
  
■財布
  ブランド系はどれでもいい、の人間なので使いやすさ優先^^
  使いやすければ1000円財布だって全然かまわないです。
  噂(笑)の開けるとき『バリバリベリバリッ!!!』ではないです(爆)。
  現在使ってるのはイニシャルCで始まる某ブランドの財布です。

■車
  マニュアルのほうが好きなのですけど
  坂道と渋滞が辛いのでオートマです。
  アルファベット2文字の車に乗ってます。
  (こだわって新型ではなく旧型のほうをわざわざ買いました^^)

■シャンプー
  ジプシーしてます。
  NUDY AURAとかロクシタンの前のシリーズ(スリーハーブ)のものが好きですね。
  スリーハーブはもう手に入らないのでかなり残念…!

■ボディシャンプー
  固形石鹸使ってます。
  ロクシタンとかハーブショップとかで買うことが多いので
  基本、草(笑)とかが入ってるのが好きなのかも?

■洗顔料
  クレンジング、通常洗顔(朝、夜用)と使い分けてます。
  洗面台と浴室にはそれぞれ違うもの置いてます。  

■靴
  スポーツシューズ、長すぎないブーツ(ニーハイとかあれはもう
  危険すぎです><)、サンダルとかもあったかな。
  靴はあまり道楽してないので足にフィットしてればなんでもいいです。

■帽子
  きっとどこかクロゼットとか押入れの奥とかで眠ってる(笑)。
  あまり被らなくなりましたねー。
  夏はきっちりつばのある野球帽みたいなのを被ります。

■歯磨き粉
  粉ってあまり必要じゃないので…。
  フロスして洗口液して素ブラシ(笑)でブラッシング。
  あ、夜だけは最後にorenodebannをプラス。
  しかしブラッシングの時間は30分と長い(笑)。

■リップクリーム
  香りなし、色なし。口紅のベースに使うのみ^^

■釣り竿
  現在は持ってないです。
  子供の頃は川まで鮎とか釣りに行きました^^
  海の釣りってやってみたいですb

■バッグ
  ドラえもんか!と言われるほどの大きいバッグを
  車に常備(笑)。手持ちバッグはショルダーか
  最少限のものが入るバッグ。好きなブランドはあります^^

■薬
  現在、湿布が愛用薬!!!(爆笑)
  
■自転車
  持ってないです。というより、乗れるんだろうか…^^;
  不安ですorz

■指輪
  メリケンサック(冗談ですよ?w)!
  いくつか持ってます。小指用のが欲しいなー。

■ストラップ
  たくさん付けるか全く付けないかのどちらか。
  ケータイにはミクがぶら下がっております^^b

■枕
  バナナタイプの大きめ抱き枕^^
  『ぎっくりん☆』になってから買いました。 

■腕時計
  仕事用はシンプルな時計(時間が分かればなんでもいいので)。
  バッグに付け下げるタイプの時計が気に入ってるのですが
  なかなか出番がない…。

■タバコ
  全く吸いません。

■コンビニ
  時々新商品チェックに行くくらいですかね…。
  コンビニおむすびの開け方を知らなくて恥ずかしい思いを
  してます^^;

■お茶
  お茶、好きですー^^ 暑いときに飲む熱いお茶もサイコーです^^b

■手帳
  いただきもの手帳です。スケジュールだけ書ければそれでよしv

■お酒
  強くはないです。1杯あれば充分^^

■お米
  米、好きー^^b
  朝はぜったいお米!主義です!

■恋してるー?
  まぁそこそこ?

■理想の人
  以前にも何度か答えてますよね、これ(笑)。
  
  * お?おぉー!!!
  * ふむふむ。
  * GJ !!!
  * 意外に献身的
  * そしてCooooooooooL !!
  * 字が美しい
  * 基本的に同じ志向性(思考・嗜好・指向)があれば。
  
  見た目じゃないので顔の造作ってあまり気にしないかも、ですね。
  もちろん造作が整っていればそれに越したことはないですが。
  でもいつかは朽ちていきますし(え!!)。

■好きなタイプ
  同上。

■身長
  自分より高ければいいですー。

■髪型
  ロングです。
  冬は暖かいですw
  
■好きな髪型
  似合っていればなんでもOK。

■誰かに似てる?
  お?そういえば言われたことないですね?
  人間離れしてるんだろうか?^^;

■一日で一番好きな時間は?
  『仕事終わったー!!! 帰るぞー!』

■自分はどうみられてる?
  …変なヤツ。
 
■送り主は好き?
  えぇ、そりゃもう大好きです^^

■送り主を動物に例えると?
  しゃちさん→ もふもふの執事、もとい羊^^
  有也さん→ フラミンゴ

■イメージした人にバトンを回す
  これって一番最近とかに描かれた絵に影響されますよね?
  絵師さんである以上、きっとどの色でも扱えると思うんです。
  色でイメージを限定されるのがお好きじゃないって方も
  おいでになりそうですし。

  桃・ たむさん
  黄・ ひるめしさん
  空・ すだれさん
  蜜柑・ロクジさん
  白・ ついりさん

  『なんで?!』というツッコミは受け付けません(笑)。
  というより、色数少な過ぎです。
  黒とか紫とか真緋、薄墨、海松とか何故ないんですかね…。
  以前に回答した管理人バトンとかのほうが自由度が高かったような 
  気がします^^
  絵師向けの設問じゃないような気もしますけど
  よろしかったらどうぞ^^b


へけとさんからいただきました^^
ありがとうございます!
自己紹介っていうほど細かい項目設定ではないので
答えやすいですね^^b

 


■ ★バトン~自己紹介っぽい~★ □

1)お名前は?
 nefer-D 略称でneとかねふぁとか。

2)性別は?
 染色体はおそらくXX型

3)何才ですか?
 何才だと思います?(質問に質問で返すのは本来反則技^^;)

4)第一印象は何と言われる?
 人当たりが良さそう。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 けっこうキツイよね?
 
6)何フェチですか?
 唇とか指とかひらひらしたものとか。

7)お洒落のこだわりありますか?
 や、特に…。TPOさえわきまえれば基本なんでもいいので。

8)ポジティブ?ネガティブ?
 意外に思われるかもしれませんが、タナトスに向かう思考回路持ちです。

9)香水はつけますか?
 好きです。つけますけど周りに香りをふりまくほどではないです。

10)夢はありますか?
 ありますよ。超・現実的な夢が(笑)。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
 国・英・数・理・社ですね。社会キライ><

12)何型ですか?
 スタンダードアンドロイドタイプ。

13)この世で一番憎いものは?
 脚がわさわさある虫。戦闘モードスイッチオン!

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 似合っていればなんでも良し。

15)癖ありますか?
 過度のストレスかかると爪を噛み始めます。

16)特技を思いつくだけ!
 特技のレベルが分からない…。本を読みながらゴハン食べられる、とか?   

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 カラーチェックとか受けたことないので…。寒色系ばかり着てるので
 たぶんそれが似合うのでしょう。  

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
  

   ・ ドS → あ、これもしやの自分かも^^;
   ・ ドM → 迷いません。たむさんb
   ・ 萌え? → 豹の脚とか?
   ・ 美人さん → 描く絵は本人に似るっていうじゃないですか^^b
           ならば絵師さんはみんな美人揃いに違いない!
   ・ 賢い → トメヂさんとかちとさんとかたさん
   ・ お洒落さん → 噂によるとしまこさんらしい^^
   ・ 癒し系 → ひよ月さんb
   ・ お姉ちゃん!→ 『姐(あね)さん』と呼びたいちとさんv
   ・ 妹! → 有也さんとかロクジさんとかが欲しいなー。
   ・ 不思議ちゃん → ひるめしさん(決定!)
   ・ 冷血 → これ答えたらそこで何かが終わりますね、きっと(笑)。
   ・ 運動神経抜群☆ → まずは燦樹さん、こちらは間違いなし!
              それから、意表をついて深さんとか?
   ・ 憎めない… → 皆さんそうですねー。悪意のない言動なら
            たいてい許せちゃいますv 
   ・ あなたのブログ好きです! → マーキングしてあるものは毎日巡回^^b
                   忘れず巡回、しつこく巡回。
                   スゴイ場合は1日5回ほど詣でるw
   ・ 結婚してくれ!!→ ノーコメント(笑)


…って、これで終わりかーい!@@ みたいなバトンでした(笑)。
全100問バトンとかに答えていると感覚が麻痺してくるのかもしれません^^;
あまりにも項目少ないのでお名前あげることがほとんど出来ませんでした…。
あ、でも自己紹介っぽいバトンだということですので
どうぞ軽い気持ちでちゃちゃっとお答えになってみてください^^b
面白そう~と思った方、どうぞバトンを自由に拾って回答をお願いしますv


すだれさんからいただきました。
ありがとうございます!
本日バレンタインデー。
そこかしこから美味しそうな香りがしてきそうですよね^^b


【お菓子バトン】

☆紅茶派?コーヒー派?両方?

すだれさんから『紅茶派。アールグレイのストレート』でいただきましたb
すだれさん、鋭いッ! 自分はどちらかというと現在は『紅茶派』です。
コーヒー、今でも飲めないこともないのですが胃がビックリ(笑)するのか
飲んだ後にけぷけぷします。お子ちゃまな胃です^^;
選択肢がコーヒーしかない場合(特にケーキなども無い場合)は
砂糖もミルクもたっぷり。
もはやコーヒーの原形もないくらいに甘甘甘になります。(デスノL並?^^;)
そんな飲み方、コーヒーにとても失礼なので
いっそもうミネラルウォーターでお願いします^^;

紅茶はもちろんストレートで! (すだれさん、大当たりですv)


☆淹れ方は?

ちゃんと手順を踏んで、と言いたいところですが
淹れていただけるのならティーバッグもOKです^^
ちゃんとした紅茶店でしかるべき料金を払って飲むなら
もちろんきちんと淹れていただきますb

☆ケーキ

基本、どんなものでも大丈夫です。
プチサイズのものをあれこれ食すのが好きですね。
ただバターたっぷり、クリームたっぷりのものは
最近胃が受け付けてくれなくなりました…orz…げふっ…。

☆ミスタードーナツ

ハニーディップ LOVE^^

☆プリン

一度バケツプリンを食してみたいです。
が、問題はあの量がひとりで食べきれるかどうか激しく疑問であるということ。
最初の一口ってぜったい美味しいと思うんです。
でも最後まで食べろというのはもはや拷問かと^^;

☆アイスクリーム

変わった系のものが好きです。
お米アイスとか紫芋アイスとか(笑)。

☆市販チョコ

いただけるのならどんなものでもありがたーく食しますb
あ。昨日は塩キャラメルチョコをいただきました。
ごちそうさまですb

☆チョコのブランド

あまり拘りないですね…。強いて言うならロイズとか?
不二家のハートチョコとかも好きです^^

☆チョコスナック

チョコ棒。あの軽さがあとをひきます(笑)。

☆クッキー

特にこだわりなしです。ハンドメイドのものも1袋100円のもので
あっても美味しくいただきますv

☆パフェ

完食するとそれでもうそれで既に1食分食べたような気分になります…。

☆クレープ

バナナ&チョコとかが好きですね^^
目の前で焼いてくるくるしてくれる作業を見るのも好きです。

☆ホットケーキ

たまに焼きます。お好み焼きかっ!と思うほど巨大なものを
作ってみたり…。作った!という達成感で満足してオシマイ(笑)。

☆意外に合う食べ物

チーズビット(カルビー)+パナップ・グレープ(グリコ)
チーズビットにパナップを乗せて食べると美味しいですー!
大好きですb

☆次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想で)

・有也さん…コーヒー(ターキー・コーラ・フロート)
・ひるめしさん…紅茶(ヌワラエリア)
・しゃちさん…コーヒー(カフェ・ゴー・ゴー)
・トメヂさん…コーヒー(アメリカン・モカ・ジャバ・ジャバ)
・dastonさん…コーヒー(コーヒー・グロッグ)
・マナトさん…紅茶(アッサム)
・みつこんぶさん…コーヒー(ショコアテペック)
・たむえもんさん…コーヒー(カフェ・テテ)
・モリエールさん…紅茶(ウバ)
・SHABONさん…コーヒー(カフェ・ブラジレーニョ)
・ぎんの字さん…紅茶(ディンブラ)
・樋谷コマさん…コーヒー(アンブロジア・コーヒー)
・catさん…紅茶(ニルギリ)
・深さん…コーヒー(ポンチェ・デ・カフェ・コン・レーチェ)
・ついりさん…コーヒー(ラズベリー・ラッテ)
・乙坂さん…コーヒー(カフェ・ア・ラ・ジュ・セ)
・ちとさん…紅茶(キーモン)
・たさん…コーヒー(カフェ・アレキサンダー・フラッペ)
・燦樹さん…コーヒー(サロン・アインシュペンナー)
・み~ねこさん…コーヒー(ジャマイカ・クーラー)
・すだれさん…コーヒー(マザグラン・アメリカーノ)
・あんぼうさん…コーヒー(チンチュリーヤ)

ダブリ、漏れはないと思うのですが…^^;
参考にしたサイトさまは『コーヒーメニュー100選 AGF』さま。
配合物(実験じゃあるまいし^^;)や出来上がりイメージ、
自分の勝手な味イメージからそれぞれの方を思い浮かべてみました。
もしお嫌いなものだったらゴメンナサイ><

http://www.agf.co.jp/cafe/menu/index.html

片っ端から試してみたくなりますよね^^b
以前はコーヒーもOKだったのですけど、カフェインの摂り過ぎは
やはり体にはよろしくなかったようで^^;

スルーOKです。
お菓子好き、コーヒー好き、紅茶好きはぜひ^^

『こんなキャラがツボです☆バトン』

すだれさんからいただきました^^ ありがとうございます!


★あなたのツボにくるキャラの性格は?
 女Verのツボ
・やっぱり美人^^b あ、性格ですか?
 凛々しい、まっすぐ、毅然、天然(笑)
  
 男Verのツボ
・CoooooooooooooL !!! (いろんな意味で)
 
★眼の色は?
・別にこだわりはないです

★髪の色は?
・や、特にこれといって…
 
★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?
・うぅぅ…ん…。その時々によって変わるので固定されたベストってないです

★ツボに来る声って?
・リアルでもそうじゃなくても下半身(!!?)にズン!とくるような声は
 しびれます。悶絶しますb

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。
・小説『アヴァロン 灰色の貴婦人』 アッシュ(←スミマセン、名前を間違えてたので訂正しました)
・伊集院大介
・ガッチャマンにおけるコンドルのジョー
・セーラームーンにおけるセーラーウラヌス
・新機動戦記ガンダムWにおける張 五飛
・遙時における源頼久
 
他にもいろいろ出てくるとは思うのですが、ふと思いついた6人を。

★あなたのツボなキャラの年齢は?
・年齢オールオッケー(笑)。若ければいいってわけでもないし
年齢を重ねてるからヨシってわけでもないので

★あなたのツボなアイテム
・ンンー、別にないです (なんだろう、この素っ気ない回答;;)
 
★最後にこのバトンを5人に回してください。
・有也さん
・ぎんの字さん
・トメヂさん
・ひるめしさん
・dastonさん

既に回答したことのある方はスルーOKです^^
面白そうだなーと思った方はぜひお願いしますb

なんか…自分のツボがあまりにもつまらないものでスミマセン^^;^^;
ドツボにはまってるものがあれば熱く(笑)語れるのですが
現在『これぞ!』というものが見当たりません…。

Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]