忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも記事にてお話させていただいたと思うのですが
やまぐちさんとの絵茶から話(妄想?w)が膨らみ、
Mッ気のある騎士とSッ気のある双子の姫たちが誕生しました^^

銀の髪をした双子姫を描きたい!…描いちゃった! 
ちゃっかりあとねさんのオリジナル板に投下までしちゃったよ、と
なったら、やまぐちさんが
【双子姫が爆裂火炎鳥を手に入れる話】を創作、
ご自身のブログにて公開してくださいました^^

ぐちさんから許可をいただきましたので
そのストーリーをこちらで一挙公開させていただきます^^b


登場キャラクタは

■ ムハナド・シャンティ (騎士)

■ シェラザード & シルヴィエ  (双子の姫)

■ アズラク (城のお抱え庭師)

■ サフラ・シャンティ  (ムハナドの父、『炎の鳥の一族』の長)

■ リプカ (爆裂火炎鳥)


それぞれのキャラクタの誕生秘話(?笑)については
ぐちさんのお宅でご覧になれますので今回のストーリーと
併せてそちらも要チェックb

主要キャラクタは絵師3人が担当してイメージを描きおこしております^^

■ ムハナド・シャンティ … やまぐちさん

■ シェラザード & シルヴィエ … ne

■ アズラク … モリエールさん

■ リプカ … 砂漠ヒヨコ&熱砂鳥&爆裂火炎鳥ver は、やまぐちさん
        爆裂火炎鳥verのみ は、neが担当

イラストもお借りしてまいりましたので
ストーリーと併せてお楽しみくださいませ^^

長いので折りたたみます。
『砂漠の国の物語』は『つづき』からどうぞv


 

| HOME |
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]