忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ブログツール、チェンジしてみました。
なんの役に立つのかちょっと疑問なワールド時計と
タイピングの練習向け(なのか?)に、落ちてくるアルファベットを
ひたすら打ちまくって消すという無駄に疲れるツール(^^;
でも頑張れば、ランキングのご褒美がある模様。
『ぷよ』とか『ブロック崩し』とかを思い出しますー。
飽きたらまたポーマニに変えます。(←けっこう好きなんです、これ^^)
freeスペースに設置終了。
ごくシンプルなゲーム^^
説明の必要がないほど簡単な○×ゲーム。
vsコンピューター と お友達とvsプレイヤーモードで対戦。


…でもこのゲーム、1度2度遊べばもういいや、って感じですかね。

…遊んでないで、絵、描きにいこっと…。

ed7d5f94.JPG






★らくがきキャラについて

『キャラクターを描こう!』欄にお好きな絵を描いて
『動かす!』を押すと、描いたキャラが飛び出し、ブログ内をうろうろします。
遊んでやってください^^
このブログパーツはWACOMさまからお借りしております。
バトルは残念ながらブログ内では展開できません。
どうしても自分が描いたキャラでバトリたい!という方は
WACOMさまにてお楽しみください^^

画像参照…
描いたキャラがてけてけ歩いたり回転したりしてくれます^^


 

『freeスペースに設置しているツールについて』

ブログツールを導入、設置しております。
予告なしで入れ替えを行ったりしますのでよろしくお願いします。
遊び方や使い方についてはこちらで説明しておりますので
操作方法に困った場合などはこちらでご確認ください。

| HOME |
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]