忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『こんなキャラがツボです☆バトン』

すだれさんからいただきました^^ ありがとうございます!


★あなたのツボにくるキャラの性格は?
 女Verのツボ
・やっぱり美人^^b あ、性格ですか?
 凛々しい、まっすぐ、毅然、天然(笑)
  
 男Verのツボ
・CoooooooooooooL !!! (いろんな意味で)
 
★眼の色は?
・別にこだわりはないです

★髪の色は?
・や、特にこれといって…
 
★髪の毛の色と眼の色のベストな組み合わせってある?
・うぅぅ…ん…。その時々によって変わるので固定されたベストってないです

★ツボに来る声って?
・リアルでもそうじゃなくても下半身(!!?)にズン!とくるような声は
 しびれます。悶絶しますb

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃってください。
・小説『アヴァロン 灰色の貴婦人』 アッシュ(←スミマセン、名前を間違えてたので訂正しました)
・伊集院大介
・ガッチャマンにおけるコンドルのジョー
・セーラームーンにおけるセーラーウラヌス
・新機動戦記ガンダムWにおける張 五飛
・遙時における源頼久
 
他にもいろいろ出てくるとは思うのですが、ふと思いついた6人を。

★あなたのツボなキャラの年齢は?
・年齢オールオッケー(笑)。若ければいいってわけでもないし
年齢を重ねてるからヨシってわけでもないので

★あなたのツボなアイテム
・ンンー、別にないです (なんだろう、この素っ気ない回答;;)
 
★最後にこのバトンを5人に回してください。
・有也さん
・ぎんの字さん
・トメヂさん
・ひるめしさん
・dastonさん

既に回答したことのある方はスルーOKです^^
面白そうだなーと思った方はぜひお願いしますb

なんか…自分のツボがあまりにもつまらないものでスミマセン^^;^^;
ドツボにはまってるものがあれば熱く(笑)語れるのですが
現在『これぞ!』というものが見当たりません…。

すべてにおいて男前だー
投稿者: daston HP 2010/02/05 01:37 EDIT
好きなキャラが、すべて男前なのが凄いです。(男女問わず ^^)
ジョー派だったのですね。
私はケン派でした。あのブーメラン欲しかったぁ。
バトン頂いて参ります。
シークレットも回答しますね。(^^

こんにちは!^^
投稿者: ぎんの字 2010/02/05 08:08 EDIT
おお、モリエールさんのところから強奪したバトンが。
密かにねふぁさんのツボが知りたいと思っていたのでこれは嬉しいです。
ガッチャマンが出てくるとは~・笑
ジョーは私もツボですよ。あの筋肉がたまらんたまらん。
それにしても下半身(!!?)にズン!って・大笑
だからねふぁさん好きです^^
名前を上げてくださってありがとうございます。
1回強奪して回答していますが、第2弾ということで受け取らさせていただきます。
ちょっと待っててくださいね~

絵師名簿へのお返事ありがとうございました^^いえいえ、逆に心配させてしまって申し訳ないです。こちらこそ、末永くお付き合いくださいませ。私も大事なことは確実に伝わる方法で送信するように気をつけます^^;
IEはVer8を使ってます~・・・昨年の5月末にリリースされた初っ端にアップしました。
そこから動作がやたら重くなったのです。
ページを表示できません!が連発するし。
でもIEの所為ではなく、環境によるものかもしれません。
でもね~6のときはもっとさくさく動いてたんだよぅ~><
あまり参考にならないですね・笑

では^^
こんにちわ^^
投稿者: nefer-D 2010/02/05 16:23 EDIT
>dastonさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
おぉっ! 大鷲のケン派ですか!
たぶん再放送とかで見たんだと思うのですが
自分はケン、ジョー、ジュン以外のキャラの名前を
すっかり忘れていて(笑)、設定を含めWIKIで確認してみたら
メンバーは皆それぞれスゴイ設定だったんですねー(笑)。ありえない…w

キャラが男前(笑)!
顔どうこうよりむしろ性格的に好き、な感じですね^^
dastonさんのツボもぜひお聞かせくださいb
バトン回答楽しみにお待ちしております!
風邪(だったのですか…?それとも他の何か、ですかね^^;)は
もうよろしいのでしょうか? お大事になさってくださいねb

おいでくださってありがとうございました。


>ぎんの字さん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
お返事が遅くなってしまって申し訳なかったです><
『了解~ビシッ(礼)!』とお返事返しておけば良かったですね。
お気遣いありがとうございました。

あれっ?Ver.8は重いのですか?!
むぅぅ…。それを聞いてしまうとちょっと躊躇するです^^;
きっとそうこうするうちにVer.9とかが出たりしそうな気も
するのでもうちょっと様子見にしておきます。ありがとうございます。

そしてここにもジョー派が(笑)!
筋肉に目がいくのですか!!w さすがはぎんの字さん^^b
設定年齢の割には大人びたあの感じが自分にはたまりません。
あれで18歳設定ですよ?! さすが二次元!(笑)

声は…。えぇ、友人もそういうタイプ(笑)で、
『ここ(○宮)に響く感じがいいのよねー!』と公言して憚りませんb
あれはダメです、破壊力がハンパないです^^
そういう声は聞いてるだけでもゾクゾクしますねv
ぎんの字さんも回答くださるということで楽しみです!
『え?ウソ、や~~ん☆』的な回答(どんなだw)をお待ちしておりますb

おいでくださってありがとうございました!
無題
投稿者: すだれ 2010/02/06 01:03 EDIT
こんばんは。
さすがねふぁさん、仕事が早い!
早速の回答ありがとうございました。
>コンドルのジョー
日系イタリア人だったんですね。
WIKI、読んでびっくりしました。
ジョー以外は未読未見のキャラで
突っ込めません^^; 勉強します。
すだれさん^^
投稿者: nefer-D 2010/02/06 09:09 EDIT
こんにちわ、いらっしゃいませ^^

バトンありがとうございました!
なんか…テンション低めの回答で申し訳ないです><
最近の自分が面白みに欠ける人間だと改めて認識しちゃいました^^;
もっといろいろ読まなくちゃ、見なくちゃ、と思いましたね。
他の方の回答を拝見してると知らないアニメとか多すぎです…。
そうなんです、日経(←違w最初の変換でこれが上がってくるって…
普段の変換がバレますね^^;)、日系イタリア人って自分も
知らなかったです。でもあのお顔の濃さは確かに…(笑)。

おいでくださってありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]