忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へけとさんからいただきました^^
ありがとうございます!
自己紹介っていうほど細かい項目設定ではないので
答えやすいですね^^b

 


■ ★バトン~自己紹介っぽい~★ □

1)お名前は?
 nefer-D 略称でneとかねふぁとか。

2)性別は?
 染色体はおそらくXX型

3)何才ですか?
 何才だと思います?(質問に質問で返すのは本来反則技^^;)

4)第一印象は何と言われる?
 人当たりが良さそう。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 けっこうキツイよね?
 
6)何フェチですか?
 唇とか指とかひらひらしたものとか。

7)お洒落のこだわりありますか?
 や、特に…。TPOさえわきまえれば基本なんでもいいので。

8)ポジティブ?ネガティブ?
 意外に思われるかもしれませんが、タナトスに向かう思考回路持ちです。

9)香水はつけますか?
 好きです。つけますけど周りに香りをふりまくほどではないです。

10)夢はありますか?
 ありますよ。超・現実的な夢が(笑)。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
 国・英・数・理・社ですね。社会キライ><

12)何型ですか?
 スタンダードアンドロイドタイプ。

13)この世で一番憎いものは?
 脚がわさわさある虫。戦闘モードスイッチオン!

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 似合っていればなんでも良し。

15)癖ありますか?
 過度のストレスかかると爪を噛み始めます。

16)特技を思いつくだけ!
 特技のレベルが分からない…。本を読みながらゴハン食べられる、とか?   

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
 カラーチェックとか受けたことないので…。寒色系ばかり着てるので
 たぶんそれが似合うのでしょう。  

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
  

   ・ ドS → あ、これもしやの自分かも^^;
   ・ ドM → 迷いません。たむさんb
   ・ 萌え? → 豹の脚とか?
   ・ 美人さん → 描く絵は本人に似るっていうじゃないですか^^b
           ならば絵師さんはみんな美人揃いに違いない!
   ・ 賢い → トメヂさんとかちとさんとかたさん
   ・ お洒落さん → 噂によるとしまこさんらしい^^
   ・ 癒し系 → ひよ月さんb
   ・ お姉ちゃん!→ 『姐(あね)さん』と呼びたいちとさんv
   ・ 妹! → 有也さんとかロクジさんとかが欲しいなー。
   ・ 不思議ちゃん → ひるめしさん(決定!)
   ・ 冷血 → これ答えたらそこで何かが終わりますね、きっと(笑)。
   ・ 運動神経抜群☆ → まずは燦樹さん、こちらは間違いなし!
              それから、意表をついて深さんとか?
   ・ 憎めない… → 皆さんそうですねー。悪意のない言動なら
            たいてい許せちゃいますv 
   ・ あなたのブログ好きです! → マーキングしてあるものは毎日巡回^^b
                   忘れず巡回、しつこく巡回。
                   スゴイ場合は1日5回ほど詣でるw
   ・ 結婚してくれ!!→ ノーコメント(笑)


…って、これで終わりかーい!@@ みたいなバトンでした(笑)。
全100問バトンとかに答えていると感覚が麻痺してくるのかもしれません^^;
あまりにも項目少ないのでお名前あげることがほとんど出来ませんでした…。
あ、でも自己紹介っぽいバトンだということですので
どうぞ軽い気持ちでちゃちゃっとお答えになってみてください^^b
面白そう~と思った方、どうぞバトンを自由に拾って回答をお願いしますv

無題
投稿者: ふしぎなひるめし 2010/03/18 22:47 EDIT
決定されてしまつた!;(不思議ちゃんて、笑っていいのか怒るべきか反応に困る~^^;)
名前を挙げていただきありがとうございます♪
ストレスで爪を噛むという癖が、なんだかかわいいな~と思いました^^
無題
投稿者: かしこくないトメヂ 2010/03/18 23:23 EDIT
こんばんは~^^
さっそく答えさせていただきました!

不思議ちゃんは名称で損をしてる印象ですね。
言い換えて、スピリチュアル少女とか?(笑)
独特なセンスを持っている方ってことだと思いますけど^^

本を読みながらごはんを食べられるスキル、うらやましい!
無題
投稿者: 妹系有也 2010/03/19 00:24 EDIT
キャッチいたしましたー
あげていただいてありがとうございます^^
バトンがどんどん溜まっていくのですが(鞭がいっぱい!)頑張って答えますー
描く絵は本人に似るのですか…!
これからはナイスバディの美人だけを描き続けまする
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D 2010/03/19 21:00 EDIT
>ひるめしさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
不思議ちゃん、けっこう自分的にはいいイメージなのですけど
巷で言われてる不思議ちゃんはむしろ困ったちゃんイメージの
ようですね?^^; んんー、そういう『あらら?』意味ではないので、
どうぞいいイメージで褒められた!!と思ってやってくださいv
不思議な感性をお持ちの…そうですね…妖精のような、普通じゃない(って、
あぁっ!こういう言い方をするとまたアレですよね^^;)、
オリジナリティあふれる感覚をお持ち、の意味での不思議ちゃん^^
(ま、自分もそう言われたいものだと密かに思ってたりする^^b)
ひるめしさんはそのままでいて欲しいなーと個人的に思ってますv

爪噛みは、あまり見た目もよろしくないですよ(笑)。
無意識のうちに噛んでますからハタと気がついたときには
爪がギザってカーブがガタガタ^^; せっかくの手入れも見る影もなく…と
いう悲しい状況になります。 

お時間あったら回答をぜひ^^
楽しみにしておりますv おいでくださってありがとうございました。


>トメヂさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
さすが回答が早いですね!^^ ありがとうございます!
拝見させていただきました。
そうなんです、不思議ちゃんってけっこういい語感の言葉だと思うのですけど
受け取り方によってあれこれ変化するので自分の感覚をお伝えするのが
難しいですね。(と言いつつググりまくったりするw)
そうです、まさしくおっしゃるとおり『独特のセンスを持っている』ですね!^^
すごい褒め言葉だー!と思います^^ クリエーターには必須のセンスかも、です。

あれ? 本を読みながらゴハン、ってけっこう皆さんフツーにこなしませんか?
他の方とゴハンをご一緒してるときにはさすがにやりませんが(笑)
一人ゴハンのときはこれをやると時間が有効に使えるじゃないか!と
自分で納得して楽しんでます(笑)。 もちろん本は汚さずに、が基本です^^b

おいでくださってありがとうございました。


>有也さん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
お。妹系有也さんになられますか^^
では今後は自分と有也さんはエスの関係に(大爆笑)b
バトンは溜め込むとまとめて回答ってけっこうツライですよー?(笑)
ほとんど義務と化してしまうので楽しんで回答できるうちに
さくさくと片付けてしまったほうがよろしいかも、ですw
じゃなければ『鮮やかにスルー』。これに尽きます^^b

描く絵は描き手に似る、と言われたことないですか?
キャラの性格だったり、見目形とか…。
どこかに自分が反映されているような気がします。

ナイスバディの有也さんも楽しみにしております!
着物姿の美人さんでもいいのですよー?
どんな着物をお選びになったのかぜひ拝見したいものです^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]