忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紺レンジャー!!! 紫レンジャー!!!! とおっ!!↑↑

たむさん、すだれさん、燦樹さんからいただきました。ありがとうございます。
たむさんは『紺』で、すだれさん、燦樹さんは『紫』であげてくださいました。
謝謝^^
バトンのタイトルを見たときに『コスプレしてポーズをとって
さぁ、皆で叫ぼう【○○レンジャー!!】』だと思いました(笑)


【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

 

【身長は?】
180cm…(になってみたいw)

【髪型は?】
ロング。若干毛先に天パの名残あり。

【好きな髪型は?】
え? 自分から見た男性、女性の好きな髪型って意味ですか?
似合ってればなんでもOKです。
自分が今一番試してみたい髪型なら…そうですね『ベイビーショート』とか?

【目について】
…2つ、ついてますが? 

【顔について】
あるべきところに部品があります。

【誰かに似てる?】
内緒^^ でもきっと誰にも似てない、と思う…

【1日で好きな時間は?】
『仕事終わったー!帰るぞー!!』←最近こればっか^^; 

【自分はどんな風に見られてる?】
皆さん面と向かって欠点を言わないんですよねー^^;
キツイ性格だと思われてるかも、です。
見た目だけなら『優しそうなお嬢』に見える、らしい。

【送り主のこと好き?】
たむさん:苛めたおしたいほど好きですb
すだれさん:抱きつきたいほど好きです^^
燦樹さん:遠吠え(笑)したいほど好きですv

【送り主との出会いは?】
*たむさん
2008年10月に共和国さんにて巡りあいました^^
当時、たむさんは大まかに分けて2種類の描き方をなさっていて
すごくユニークだな、と感じた覚えがありますv
点描の凄まじさに度肝を抜かれた記憶があります。

*すだれさん
作品はArt.netさんのVSで拝見しておりました^^
ご一緒したのはVS『世事熟語』にて。
『満心創意』を拝見したときにはその技術力の凄さに
圧倒されました。

*燦樹さん
ぴくらぼさんでお会いしている模様^^
そのお人柄の良さに惚れたのはArt.netさんのVSで
絵師メールをいただいたときですねv
HNにふさわしい輝く絵が印象的です。


【送り主を動物に例えると?】
*たむさん
『苛めないで』と言いつつ実は期待に打ち震えて
耳をぴょこぴょこさせているウサギ。

*すだれさん
クールでカッコよさげ、なのに実は影でこっそりと
バケツを被ってみたりしてるお茶目な黒豹。

*燦樹さん
優雅でこそっと獰猛な白梟ですかね^^
いざとなったら颯爽と活躍してくれそうです。

【恋してますか?】
まぁ、そこそこ?

【その人はどんな人?】
分類学上、人間。

【まわす人を当てはめてみようー。】
★紫…トメヂさん、ヨヲさん
★緑…みつこんぶさん、dastonさん
★桃…catさん、マナトさん、SHABONさん
★黒…たさん
★赤…モリエールさん
★青…ちとさん、樋谷コマさん
★黄…ひるめしさん
★紺…深さん、しゃちほこ堂さん
★黄緑…ひよ月さん
★白…ついりさん、有也さん
★灰…ぎんの字さん、み~ねこさん
★橙…ロクジさん

(回してくださった絵師さまがたは割愛しました。
うーん、もうちょっと色の種類が欲しいなーと思うです)

よろしかったらぜひ^^

 

無題
投稿者: たむえもん 2010/03/26 23:01 EDIT
私できればいじめられたくない人なんですけど(´ρ`)
まあそれはおいといて、私との出会いをよく覚えておいでですね!(つっても比較的最近のことですね笑)みなさんかなり昔から絵板に出没していたんだー。
そして当時の自分の絵のこととか全く覚えてないです(´ρ`)neさんも忘れてください(´ρ`)
色のイメージ、neさんがお名前出してる方だいたい自分と同じでびっくりしました(笑)不思議ですねえ~。
というわけでさっそくやってくださってどうもありがとうございました!^^私もそろそろ愛用バトンをやろうと思いまーす☆
あれ^^
投稿者: ぎんの字 2010/03/26 23:10 EDIT
赤ではなくグレーなのですね。ありがとうございます!
何だろう・・・ひょっとしてリアルぎんさん?(笑
溜め込んでるのですがお持ち帰りさせていただきます^^

>『仕事終わったー!帰るぞー!!』
うんうんわかるわかる^^;
私なんかもっとひどい→「会社行きたくねぇ~~~」w
無題
投稿者: モリエール 2010/03/26 23:47 EDIT
ねふぁさん、こんばんは~^^
赤Fレンジャーどうもですv
直球キタ(笑)
ここでも180cmの余波が…w
ねふぁさんは女の人の絵が多いから~170cmくらいのイメージでした(ボコられるわ
すごすご逃げますっ!
トメジさんが紫ってすごくその色のイメージありますよね^^
無題
投稿者: すだれ 2010/03/27 00:50 EDIT
ねふぁさん、こんばんは。
>皆で叫ぼう【○○レンジャー!!】
自分も思いました。以前テレビで見て爆笑しました。
>180cm、こう答えたくなりますよねv
黒豹もありがとうございます。
おお、カッコ良いと、思ったら
うぷぷ、バケツ被ってるんですね^^
バトンキャッチありがとうございました!
こんにちわ^^
投稿者: nefer-D 2010/03/27 13:20 EDIT
>たむさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
おや?そうでしたっけ? なんというか、こう…全身から
立ちのぼる『優しく苛めて?』オーラが見えたような気が
したのですが…。気のせいですか?そうですかorz
…でも苛めたい…(ぼそ)w
たむさんの点描絵とか初期の頃のきっぱりした塗りって
よく覚えてますよー^^b
設定とか面白いものを持ってくるなーと感じてました。
色のイメージ、似てますか^^
それはそれは…v バトン回答が楽しみです!
おいでくださってありがとうございました。

>ぎんの字さん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
『会社行きたくねぇ~~~』に盛大に吹きました!
あー、これってけっこう末期症状ですよねぇ^^;
うん、仕事は楽しいんですよ。でもね、仕事放り投げて失踪(!!)した
人間の代役というのがまたなんとも、なので、現在メンバー全員で
『はぁぁぁぁ~~~~(溜息)…』状態なのです^^;

あれ?赤のほうが良かったですか?
うーん、線画のイメージが強かったのか、それともお名前に
反応したのか『アッシュ』でした^^

あ!殿堂入り、おめでとうございました!!!
たまにこそこそと覗きに行くのですが面白いですよね^^
殿堂入り、やったー!のあとはまた一からやり直し(笑)というのがハンパないw
2年後、再び殿堂入りなさることを期待しておりますv
おいでくださってありがとうございました。


>モリエールさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
ド真ん中ストレートで申し訳ないです(笑)。
赤しかないでしょうw
そして赤はリーダーの色でもありますねv

180cmには大笑いしました。
うん、一度でいいから180cmからの景観というのを見てみたいです。
180cm超えたら海外のショーモデルになれますね^^b
けっこう皆さんから意外に思われるのですけどneは小柄なほうです(笑)。

紫、やっぱりそう感じます?^^
赤=モリエールさん、のように紫=トメヂさん、が刷り込みされてます^^

『ドS』『ちょいエロ』判定、おめでとうございます(笑)!
うん、やっぱり靴下は履いていたほうが…ごにょごにょごにょw
おいでくださってありがとうございました。


>すだれさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
バトン、楽しく回答させていただきましたー!
黒豹って、全身真っ黒に見えますけど、実際はそうじゃないのです^^
光の加減によって紋様が浮かび上がるのですよ。
初めて見たときにはものすごく感動しました!
しなやかなあのカラダの動きはエロっちいですv
(でもバケツw)

すだれさんからいただいた『しろ氏』は現在ケータイ待ち受けに
設定させていただいて、ケータイを取り出すたびにニヤリ、うふふふ~と
やってます^^ しばらくはこのまましろ氏を楽しませていただきます!
おいでくださってありがとうございました。

ありがとうございました!
投稿者: 燦樹 2010/03/27 21:24 EDIT
早速答えてくださってありがとうございますv
ねふぁさんが「キツイ性格だと思われてる」・・・!?まさか!!(笑)
neさんは性格も見た目通りだと思います^^*
身長は160cm台だと予想します(笑)

「白梟」にビックリしました。そう言われたのは初めてですし、なってみたいなーとも思いました(笑)
私には勿体無いカッコイイイメージをありがとうございます><///
これでハリー・ポッターに出れるかも・・・!(笑)
出会いも懐かしいですvそういえば、実際いつお会いしたか私も覚えていませんでした><;
でもあのVSより前から存じていたのは確かです^^*

他にもにまにましながら拝見させて頂きました。ほくほく
ムラサキレンジャー参上!
投稿者: トメヂ 2010/03/27 22:41 EDIT
こんばんは!

バトンありがとうございます。
さっそく答えさせていただきました!
自分もモリエールさんは「赤」って感じします。
やっぱりF のイメージなんでしょうか^^

黒豹のしなやかさが
エロっちぃというのもなんとなく納得してしまいました(笑)
ミドレンジャー見参!
投稿者: daston 2010/03/27 23:22 EDIT
双葉のごとき幼き緑もあれば、深き森のごとき漆黒の緑もある。
我が緑、たとえるならば掃除していない金魚鉢なり。(おい
バトンいただきました。ありがとうございます。(^^
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D 2010/03/28 19:59 EDIT
>燦樹さん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
いやいや、性格けっこうキツメだと思います(笑)。
リアルにおいて確かににこやか人当たりは良いですけど(←うわ、言いきった^^;)、
それは仕事ですから^^b 時々ふっと気を抜いた瞬間に
ぼそっとブラック発言をしているようです(笑)。
性格が見た目どおりと言ってくださる燦樹さんのほうが
よほど心優しいですよー^^ ありがとうございます。

白梟、美形です^^b
美しい白と輝きは神秘的ですよね。
映画でますます人気が出ましたが、美しさと厳しさを兼ね備えた存在ですv
燦樹さんが変身なさるなら青味を帯びた白銀の、という感じでしょうか。
目を閉じるとまるでにっこり笑っているような表情をするので
旅のお供にも心癒す存在かと。 飼ってみたいですよね^^

おいでくださってありがとうございました。


>トメヂさん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
早速のバトン回答ありがとうございます。さすが早いですね^^
モリエールさんの『赤』イメージはやっぱり定着してますね(笑)。
それだけ普及活動の効果が出ているということでしょうかv

さすがの回答にフムフムさせていただきました。
回答には皆さんそれぞれの個性やカラーが出るので
拝見していて面白いです^^b
ロングは重い(林檎5個分とか?)のですけど
お風呂とかで楽しめるし、これでなかなか手入れは
楽なのですよーv

黒豹は何かのビデオクリップとかでもその歩き方を見たのですが
カラダのラインが際立つ分、なんてセクシーなんだ!!と^^
前脚から背中、腰にかけての動きがたまりません><
女性であっても男性であってもこの危険な艶やかさはグッときますねb

おいでくださってありがとうございました。


>dastonさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^

おぉ、なんとカッコイイ言い回しなんだろう…と
読み進めていったらコケました(笑)!
そ、それはアオミドロです^^; ヤバイです^^;^^;

健康的溌剌エロなdastonさんならきっとどのカラーでも
OKでしょうが、VSドラゴンの綺麗な緑が印象に残っていたので
こちらで^^b
てか、このバトンをいただいてから『戦隊もの』歴史やらカラーに
よるキャラ分けとかいろいろ薀蓄を読んでしまいました(笑)。
今は設定も凝ってるんですねー! 赤の女性リーダーが登場するように
なったとか?@@  真剣(笑)に見てたのはいったいどの戦隊までだったか…w
ガオレンジャーくらいまでなら覚えてるような…?
でも今、何が放映されてるのかすらさっぱり分からない(笑)。
コドモはもとより、ターゲットがおかーさんに絞られてるような
気がするのは気のせいですかね(≧∇≦)

バトン回答楽しみにしています^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]