忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシンのご機嫌がよろしくないようで
修理ドッグへと入ることになりそうです;;
暫しの間、更新やら何やらが滞ることになることがあっても
無事でいますゆえ…^^;
(最近は更新途切れがちなのであえてここでアナウンスする必要も
ないような気が…^^;^^;^^;)

拍手メッセージありがとうございました^^
続きからにお返事載せております。
お心当たりの方はよろしくどうぞー^^

VS、終わってしまった…。
2枚目は遂に間に合わなかったですorz
別板に落とそうかと思うのですが問題は完成するかどうかで…あわわわ…
投票もひとまず終了。投票漏れがないかどうか再確認してまいります^^
自分が所属した『庭』さんチームのエースはきっとあれだと思うんだ…^^b
あの作品、めちゃくちゃ好きです☆
そしてグランプリはきっとあの作品…だと思われ^^



>TO氏
 
今更のお返事で申し訳なく…><;;
 
納戸二段攻撃はまさかのたんこぶの結果とあいなりました(笑)。
さすがに今では痕も残ってませんし、押しても(!!)痛くないですけど
マジ涙が出るほど痛烈な一撃でした…orz
気絶しなくて済んで良かった^^;
しばらくの間はぎゅぅぎゅぅたんこぶを押してみては
『うん、まだ痛いにゃ~』とかやってました(笑)。
痛いところを押してみたくなるのは人間の性(←違うと思う…^^;)。
 
竹を輪切りにしたペン立てって…なんか渋い!
でもTO氏に似合ってるような気がします^^
ペン立て拝見鑑賞家元さんなら
『日本の伝統をこよなく愛する方とお見受けしました。
スッとまっすぐに伸びた美しく清清しい竹に
一見無造作に差し込まれたペンやカッターなどは、
まるで剣豪が計算して描いた軌道の如く刺されたようで
無機物の直線と有機物の円が見事に融合した【和】の
粋を極めているようです。日本の侘び寂びを感じる逸品です』と
論評してくださるかもしれませんね^^
自分のイルカペン立てなどは『カオスの極地』とバッサリ
言われて切り捨てられそうな気がします(笑)。
一度、皆さんのペン立てとかマシン周りを拝見してみたいですねー^^
かなーり個性的な描画環境が続々拝見できそうな気がします^^b
 
今度そういう『お楽しみネタ』で描画orフォトを企画してみたいなー(ぼそ)^^
 
拍手メッセージありがとうございました^^
 
 
>へけとさん
 
VS感想ありがとうございました^^
へけとさんと同じチームになりたかったなぁ…ッッ><b
でもでも!へけとさんの可愛らしい着せ替えpicを
拝見して、思わずプリントしてチョキチョキしたくなりましたv
子どもの頃、切り抜いて遊んだなぁ…としみじみ回顧(笑)。
ポケモンとかのグラフィグも作ったなぁ…とかなんとか^^
こちらこそVSでへけとさんのステキ作品を拝めて嬉しかったです!
ありがとうございます^^
 
ハリポタワールド、まさしくインターナショナル!@@
みんなマントを羽織って帽子を被って歩くといいと思う!(`・ω・´)b
それをドレスコードに…(←ヤメレw)
一度は言ってみたいと思いつつ幾星霜(大袈裟ですって^^;)。
 
日の沈む早さと登る早さ…。なるほどー!
朝の7時がまだ暗いって想像できない…^^;
こちらは現段階で朝の6時くらいならうっすらと東の空が明るくなってます^^
山の端が淡く薔薇色に輝き始めて空色やら藍色やらとの混色が綺麗です。
自分は九州までしか行ったことないのですけど、
その時は日の出、日の入りって気にしなかった記憶が…^^;
のんびり起きてのんびり寝てたから気がつかなかったか、
そこまで気が回らないほどハイテンション(笑)で観光地巡りをしていたか、ですね。
今度出かけるときはそのあたりを楽しみにしながら時計とにらめっこしてみます^^
拍手メッセージありがとうございましたー^^
 
VSありがとうございました!
投稿者: ヨヲ 2015/02/11 14:21 EDIT
neさん、こちらに久々にお邪魔します~^^
VSに我がチームからご参戦下さってありがとうございました!
ぎんの字さん、ハムノヒトさんもお越し下さって、磐石の布陣でした^^b
neさんの2枚目、もちろん今大会の会場ですんごくお目にかかりたかったのですが、いつかまた別板かVSで拝見出来る日が来ると信じて、まったりとお待ちいたしております*^^*
お楽しみはその時までお預けという事で^^b

それにしても次期VSの開催が心配されるほどに参加者さんが少なかったですね。
せっかく伝統あるVSなので、多少形態は変わって行っても、出来る限り続いてほしいなと思います。
アトネさんでお世話になってるからには、自分は続く限り参加していきたいです。

neさんのマシン、修理に出されるんですね。
自分のもIE更新も文字入力もペンタブドライバもほとんど言う事聞かないので、もう金利の低い定期解約して今月買う事にしました^_^;
新しいの買ったらお絵描きソフトと編集ソフト入れて、弥生さんも新しいのにするんだいっ・・・!
あぁ、出費がぁ~・・・(T_T)

それでは庭チーム優勝におチカラを貸して下さった事へ、取りあえずお礼まで。
どうもありがとうございました~!
ヨヲさん
2015/02/15 19:01


いらっしゃいませ。こんばんは^^
こちらこそ楽しいチームで参加させていただきました。
ありがとうございました☆

どうにもマシンの調子がよろしくないため、
またマシンが戻り次第改めてご挨拶させていただきますね^^
明日マシンを修理に出す予定ですー。
ずっと仕事仕事で時間がとれなくて、今日やっと修理の連絡をして
明日からドッグ入り(笑)ですv

ではまた後ほどー^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]