忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既月食。
 
 
完璧なブラッドムーンは雲にか覆われてしまって
残念ながら見れませんでしたけど
欠けていく様は見れました。
肉眼ではハーフムーン状態なのですけどデジタルでは
見事に欠けてる部分が赤い…@@
ようよう雲が飛ばされていったときには既に
煌々と輝く月が半分以上まで戻ってましたとさ^^;


 
 
 
 
免疫力が落ちてくるともろもろカラダに影響が出てくる、とか
よく言われますが…;;
1ヶ月ほど前の血尿に続き、今回はなんとウイルス性疣贅が
自分の指にやってきました@@
平ったくいうと『イボ』ですよね。
このガッカリな語感がハンパない…orz
なにこの可愛くない単語(苦笑。くそぅ;;)
こいつが両手中指に取り付き、現在治療真っ最中ー。
ドクターは問答無用(!!!)で液体窒素で焼いてくれちゃうし
その痛みたるや『むぎぇぇやぁぁふおぉぉぉぉーッッ><;;』と
絶叫したくなるほど…;;
指先はね、ものすごく痛むのですよ;;
えぇそりゃもうドックンドックンってくらい。
痛くて夜中に目が覚めるほど。
おかげで指の惨状たるや…もう笑うしかない^^;
不自由ですしねー。キーボードは打てないわ、
ペンタブは握りにくいわ、料理やお風呂の度に
水濡れ防止対策をしなくちゃならないetcetc。
あとどのくらいかかるのかなー(遠い目)。
最初はタコかと思ったのですけどちょっとずつ大きくなっていって
目立つわけではないけど(何せ皮膚と同じ色だし?)
気になるからと皮膚科に行ってみればナニコノザマ的なオチ。
考えてみれば、ささくれ(サカムケ)ができてからこの状態に
なったんですよねー。免疫力が落ちてるなぁ…としみじみと
実感してしまった、ある秋の一日でした(え、なに綺麗に
まとめてんの、とか言われそう(・∀・))。
現在、両手中指こういう状態(笑)。
 
 
ストレスフルな毎日はカラダを蝕んでいくので
皆様もご注意ご注意。
今月末はちょっと紅葉でも見に行こうと思います…。
免疫力あげるべく、小松菜でも食そうb
 
塗りコン、どれもこれも美しいタッチで
目の保養をさせていただいております^^
なんとかこの忌々しい包帯に彩られた指(笑)で
コメントがっしがっしと入れたいと思いますーv
 
ふー。
ここまで打つのに一苦労(笑)。
こんなに酷い目にあってるんだから
宝くじ1等当たってもいいと思う!!!!(`・ω・´)b←真剣!
 
 
拍手パチパチありがとうございます^^
@@;
投稿者: ぎんの字 2014/10/09 22:14 EDIT
neさんの美しい指が大変なことに!><;
それ、高校生のときにできましたわ~;両足の親指と人差し指。
液体窒素・・・治療法も同じ;
窒素ふっかけてから後の話はここでは自重。

とってしまえばあとは完治を待つのみ、なので、お大事になさってください^^;
無題
投稿者: kogi 2014/10/12 01:07 EDIT
お久しぶりです!まさにいまうちの息子がそれです!。窒素かけたあとの惨状ったら!見るも無残ですよね。バンソコウとかで隠してますw
かれこれ一ヶ月異常かけて毎週窒素をかけまくってますが、これっていつ治るんでしょうか;

月食はこちらは雲が出ていて、おつきさんがどこにあるかわからなかったので残念ー!でした
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]