忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵師さんがたの間でブームの『男子高校生化』。
当方、指をくわえて羨ましがっていたところ
(いや催促したりしてませんよ?黙ってじぃぃぃ~~~~~っと
隅っこから熱く熱く見つめていただけですよ?^^;)、

女神の恵みが…ヽ( ・▽・ )ノ ♪パァァァァァ☆☆☆☆☆


すだれさん、ありがとうぉぉぉぉぉー!!!!><b
しかもたむさんとご一緒させていただいてます、なんて幸せモノなんだne!
すだれさん設定は以下のようになってる模様^^

【ねふぁくん 演劇部部長 脚本から演出、美術までマルチにこなします^^
たむえもんくん 演劇部副部長 どんな役でも変幻自在、演劇部の看板スターですv】

綺麗なボディライン、姿勢、仕草。
きちっと閉めた襟元から覗くすんなりした首のラインとか
顔の綺麗な輪郭とか…もうハフハフしてもいいですかっ><b
演劇部部長とか、なんて美味しそうで役得なポジション!
実際のneはマルチ人間でもなんでもないわけなんですけど
『こんな感じ~♪』と想像・創造してくださるすだれさんの優しさに
甘えて、ボロをださないようがんばる…っ!b

拝見してるだけで妄・想・大・爆・発!!!しそうなんですがっ!
たむくんのまるで歌舞伎役者のような、
たちのぼる妖しいオーラはスゴイ…!
たむさんが描かれる麗しい妖しの世界から抜け出してきたような
そんなキャラクタに思わず『どんな役を充ててみようか…ちょっぴり
退廃的で大正浪漫のような世界を…』とか考えてしまいそうです。
悲劇の中世の歌姫とかも似合いそうですよね^^b

すだれさんの『お持ち帰りOK』の優しいお言葉に甘えて
ダッシュで奪取、早速に展示させていただきました。
何度も何度も見返してはニンマリうふふふふf…とかやってる自分が
相当コワイ奴に見えてくるという自覚はあるのですけど(笑)、
やっぱり嬉しくてたまらない…^^

すだれさん、ステキキャラをありがとうございました!
しばらくリアル世界の夢の中でも美味しく妄想…あわわ、幸せな世界がひろがりそうです^^

週末恒例『在宅しないぞ』的おでかけー。
今回は全くの個人的お楽しみで出かけてきます^^
館内は通常、撮影禁止写生禁止…らしいのでがっつりまじまじと
目に焼き付けてくることにします。
(まぁ建物そのものの撮影までは禁止されてはいないと思うのですけど…)

拍手パチパチありがとうございましたー^^
四字熟語、あれこれ考えるのも楽しいですよね^^b
いつか自分が創った四字熟語が世に広まるかもしれない…(マテコラw)。

以前にすだれさんが描いてくださったものをアップ☆

…しようと思ったらすだれさんから『待った!!!』がかかりました。
なんとこの日のためにわざわざ描き直してくださるとか…っ@@

ということでいただいたのがこちらのriddle!><b


神秘的な表情、仕草、しかもお気づきになられた方はおいででしょうか。
衣装はneがメイン板に落としたriddleがさりげなく身に付けていたものなんです。
高貴な雰囲気を宿したriddle…美し過ぎてne眩暈が…ッッ。くらっ。
すだれさんが描かれる人物はすべて独特のオーラを放ち、
そこにいるだけで存在感を強く感じさせる、そんな気がします^^

自らに厳しい枷を強いた、
その名が示すとおり謎に満ちたriddle。
きりりとした視線の彼女も美しいのですけど
こうして物憂げで淋しそうな彼女にもグッときます。
手のひらから消え行く光の珠はなんなのか
とてもとても気になるところです。

OCP板に登録したら、すだれさんが改めてriddleを描いてくださるそうなので
ne、頑張る…ッッッ><b
(なんてステキなご褒美!こりゃ頑張ってOCPに持っていかなくちゃ
ダメじゃん!と思えますよねv)

すだれさん、ステキなriddleをありがとうございました^^

RON

内なる虚無を抱えたRON。
メンバーのなかで最年少ながら、『頭の中身、どうなってんの?』と
思うほどの頭脳派。過去は暗いです、真っ黒です(笑)。
ヤサグレ(笑)なかったのが不思議なくらい。

描いてくださったのはトメヂさん。
以前にも1枚同じようにキラシール仕様で描いてくださったものが
あるのですけど、そちらではなく、新たに描いてくださったものを
アップ希望!ということで新しいイラストを^^b
(以前に描いてくださったものもすっごくイイんですよ?
なのに新しい1枚って…@@ 嬉しすぎるー><b)




神秘的な瞳の色と表情。
コドモとオトナが同居してるような、そんな雰囲気をまとっていますよね^^
元気玉…っと、違った(笑)、不可思議な光球の光が反射して
よりいっそう幻想的に見えます^^

一番マニア受け(笑)しそうなキャラクタだと思うのですけどいかがでしょう?v
コドモでこの雰囲気、ですよ? 自分なら真っ先に喰いつきます(笑)。

TO氏、ステキなRONをありがとうございます! 
以前のものを載せるともれなく悶絶する!(TO氏が)とおっしゃるので
あえて隠しておきますが、熱い要望が寄せられた場合は
ちゃっかりこっそり載せちゃうかも?ですニヤリvvv

dastonさんが描いてくださったHerrman(おぢさんw)をご紹介^^b
…って予告したら、なんとdastonさんから『コレに差し替えてぇぇぇ~~』という
魂の叫び(笑)が届きまして^^;
じゃぁいただいたその1枚を!と思わないのがneの
ちょっぴりSなところだったりするわけですね。
だって既にいただいてしまったものだも~~ん(るるるる~~ん♪)。
というイヂワルはさておき、dastonさんのきっぱりとした線と塗りは
neの大好物でもありますゆえ、出し惜しみせずに載せさせていただき
自慢したいと思います!

dastonさん最新のHerrmanにーさん。


ボディがしっかりしたキャラは何を着ても似合います^^
鎧をつけていようがラフな格好であっても、こう、みっしりと
筋肉あるぞー、というのが伝わってきます。

隻眼のわけは未だ語らず…のHerrmanにーさんなのですが
ヤンチャのせいではなく、実は騎士道精神ゆえの隻眼、だったりするわけでb

さてお次は一番最初に描いてくださった1枚を。


日焼けした褐色の肌がたくましいですね!^^
元々彼は南方の出身なのかもしれません。
それともずっと旅を重ねてきて陽に焼けたとか?v
たくましさは彼の持ち味でもありますゆえ、
ムキッとした筋肉の張りはやっぱり見ていて気持ちがいいです。
dastonさんはしぃぺは鉛筆ツール(それもA値MAXね^^b)が得意です。
伸びやかに描かれた線は潔くてカッコイイですよね。

で、その伸びやかに描かれた線画ver.のHerrmanはこちらー。


neはこのHerrmanを描くのは正直言って苦手です(笑)。
たくましさや雄の香り(笑)をどうやって描けばいいの?と思うと
じりっじりりと尻込み(マテコラ)。
VSでは少々(笑)若返っていただきましたが、
本来のHerrmanはオッサンです、スミマセン^^;

dastonさん、カッコイイHerrmanをありがとうございましたー!^^



いただきものアーップ!
このタッチをご覧になっただけでもう既に賢明なる皆さまは
どなたが描いてくださったか、お分かりですよね^^
そう、あのmashuさん描くLyra!!!!

neの誕生日祝い、ということで描いてくださいました><b
mashuさんの愛情がぎっしりと詰まった渾身の一枚!
Lyra、なんて美人なの…ッッ><b
後光が射しているような、カラダの内側から光を発しているような、
神秘的な表情と雰囲気。そしてこれほど色鮮やかで、つまんだらその質感を
リアルに感じることができるんじゃないかと思えるほどの美しいコスモスを
見たことがありません…。mashuさんはお花を得意としていらっしゃって
このコスモスの美しさをなんと表現したらいいのか…!!!@@
これ本当に『平面に描かれた絵』ですよね?どう見てもそこに確かに存在していて
触れたらふるふると花びらを揺らしてくれるんじゃないだろうかと思えてなりません…。
どう描いたらこんなスゴイ存在感と立体感を出せるのか…@@
隅々まで眺めても眺めても飽きることなく、時間だけが過ぎていきそう…。

VSでは描けなかったLyraでしたが、まさか同時進行でmashuさんが
描いてくださっていたとは嬉しいサプライズでした^^
(ちょっと真面目にOCP板に描いて投下しようかと思う…!)

mashuさん、本当にありがとうございました!
大事に大事に愛でさせていただきます^^

■mashuさん、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
 メールフォームからも送らせていただきましたが、もしお手元に届いていなかった場合は
 その旨お知らせいただけると嬉しいです。

最近どうにもリアルのほうが忙しいneです、こんばんは。
前回に引き続き、今回もいただきもののご紹介をさせてください^^

まずはモリエールさんから。
ぐちさんasライターの『砂漠の国の物語』シリーズより
シェラザードとシルヴィエの双子姫をいただきました。
背景はもちろんTO氏直伝のキラ仕様b
赤い衣装が…などと突っ込んではいけませんよ?
クリスマス仕様なのです、きっと(`・ω・´)b
ちまちまっとした感じがたまらなく可愛いです!
シールとかになって商品化されないかなー。
そうすれば『いつでも一緒、どこでも一緒♪』なのですが^^
モリエールさん、ありがとうございましたっ!
39c311bf.png














************************************************

続いてぎんの字さんより。
kogiさんとふたり仲良くいただきまして、
こちらは第34回VSにて構図部門・色彩部門・技巧部門にて受賞してる作品です^^
こんなイイモノいただいて、ぎんの字さんファンから突撃かけられたら
どうしよう…@@ オロオロあたふたビクビク。
高らかに角笛をならすはディオさま。
切れ長の瞳が魅力的なイケメンです(`・ω・´)b
…しかしこちら、描きあげるまでのカウントラインと時間って
べらぼうに凄いような気がしてならない…。
ぎんの字さん、ありがとうございましたっ!^^
6d0066f6.jpeg















さて、翻って自分が受けてるリクエストは
現在はかどっておりません(キリッ!)←
描いては消し描いては消しの繰り返しで、なんだか気に入らない…。
構図は決まっているのですが、顔がねー…気に入らないというか
出来が悪いというか(笑)。
お心当たりの絵師さま、当分時間をいただくことになりそうです(T-T)
申し訳ないですー ><;;


 

 

あとねさんの絵師名簿で誕生日を公開してはいないのですけど
誕生日にお祝いを届けてくださる方々がいらっしゃって
ホントありがたいです><b

今年は友人からとてもココロに残るメッセージをいただいたので
いつもの年のように『うわー;; また来ちゃったよ誕生日;;』ではなく
ココロ穏やか(笑)に誕生日を受け入れようと思えました。

メッセージを寄せてくださった方々、
わざわざ誕生日のためにと時間をさいて描いてくださった方々、
本当にありがとうございました。
たくさんの感謝を捧げたいと思います。メッセージの細かな内容は
時がたてば忘れてしまうかもしれませんが、『いただいた』という記憶と
その時に感じた暖かな想いはいつまでも残り続けると思います。
ありがとうございます。

以下、いただいたプレゼント公開ー!
目の保養になりますので、ぜひ『続きから』でご覧になっていってくださいませ^^

拍手パチパチありがとうございました。
空ポチさんもいつもありがとうございます^^


 

Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]