忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いただきものアーップ!
このタッチをご覧になっただけでもう既に賢明なる皆さまは
どなたが描いてくださったか、お分かりですよね^^
そう、あのmashuさん描くLyra!!!!

neの誕生日祝い、ということで描いてくださいました><b
mashuさんの愛情がぎっしりと詰まった渾身の一枚!
Lyra、なんて美人なの…ッッ><b
後光が射しているような、カラダの内側から光を発しているような、
神秘的な表情と雰囲気。そしてこれほど色鮮やかで、つまんだらその質感を
リアルに感じることができるんじゃないかと思えるほどの美しいコスモスを
見たことがありません…。mashuさんはお花を得意としていらっしゃって
このコスモスの美しさをなんと表現したらいいのか…!!!@@
これ本当に『平面に描かれた絵』ですよね?どう見てもそこに確かに存在していて
触れたらふるふると花びらを揺らしてくれるんじゃないだろうかと思えてなりません…。
どう描いたらこんなスゴイ存在感と立体感を出せるのか…@@
隅々まで眺めても眺めても飽きることなく、時間だけが過ぎていきそう…。

VSでは描けなかったLyraでしたが、まさか同時進行でmashuさんが
描いてくださっていたとは嬉しいサプライズでした^^
(ちょっと真面目にOCP板に描いて投下しようかと思う…!)

mashuさん、本当にありがとうございました!
大事に大事に愛でさせていただきます^^

■mashuさん、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
 メールフォームからも送らせていただきましたが、もしお手元に届いていなかった場合は
 その旨お知らせいただけると嬉しいです。

無題
投稿者: mashu 2013/03/10 18:59 EDIT
ネファさん、こんばんは!お忙しいのにお返事ありがとうございました(*_ _)
今月は絵を描く時間があるかどうか・・と仰っていたくらいお忙しいのは存じてましたので><;;
もっとはやくに完成出来たら良かったんですけど、遅くなってしまい申し訳ないです;;

Lyraさんはネファさんが生んだオリジナルキャラだったのですね^^
安心しました。良かったです><
ネファさんの素敵なお子さんをお借り出来て本当に楽しかったです!
美人で聡明、かつ優しい雰囲気のLyraさんのデザインにかなり惚れ込んでしまいました///*
キャラクターデザインが超がつくほど苦手なので、自分ではまず描けないであろうイラストでした。
イラストが完成したのもネファさんのお陰です^^
マナトさんも戻られたときに見てくださると良いなぁと願いつつ!!

こちらでも飾って下さってありがとうございました。
人様のサイト様で自分の絵を見るという機会があまりないので、ページを開いた瞬間どっきりしました^^;
ネファさんに喜んで頂けたので、諦めずに完成して良かったなぁと思いました!

お忙しいところ、お返事を下さりありがとうございました。細かなお心遣いに感謝致します。
ではでは、またお邪魔させて頂きますね^^
大・大・大遅刻でしたけど、お誕生日おめでとうございましたლ(╹◡╹ლ).。.:✽
mashuさん^^
2013/03/10 20:14
こんばんは、いらっしゃいませ^^

mashuさんこそ体調崩したり何かとお忙しそうだったのにも関わらず、こんなにも素晴らしいLyraを描いてくださって本当にありがとうございました!
あのシリーズに出てくるキャラクタの名前は全てベースとなった絵師さんたちがこだわって付けてくださったものなんです^^
ですので、Lyraの名付け親もマナトさんなのですb
聖姫と呼ばれるLyraの雰囲気は『癒し』そのもので、
mashuさんが描かれたLyraはまさしく女神のよう…!
Lyraをこんなにステキに描いてくださってありがとうございます。
本当に感謝、感謝です^^

mashuさんや今までシリーズのキャラを描いてくださった絵師さんたちのおかげで、頑張ってきちんとキャラを描いてOCP板にもっていこうかなと決意(笑)を固めることができました。
時間がかかるかもしれませんが無事あとねさんのOCP板に
キャラたちを投下できた折には『やっときたか!w』と苦笑いしてやってください^^;

ステキなLyraをありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]