忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あとねさんの絵師名簿で誕生日を公開してはいないのですけど
誕生日にお祝いを届けてくださる方々がいらっしゃって
ホントありがたいです><b

今年は友人からとてもココロに残るメッセージをいただいたので
いつもの年のように『うわー;; また来ちゃったよ誕生日;;』ではなく
ココロ穏やか(笑)に誕生日を受け入れようと思えました。

メッセージを寄せてくださった方々、
わざわざ誕生日のためにと時間をさいて描いてくださった方々、
本当にありがとうございました。
たくさんの感謝を捧げたいと思います。メッセージの細かな内容は
時がたてば忘れてしまうかもしれませんが、『いただいた』という記憶と
その時に感じた暖かな想いはいつまでも残り続けると思います。
ありがとうございます。

以下、いただいたプレゼント公開ー!
目の保養になりますので、ぜひ『続きから』でご覧になっていってくださいませ^^

拍手パチパチありがとうございました。
空ポチさんもいつもありがとうございます^^


 

a544d200.png













まずはTO氏より。
VS『リレー小説』より健太&沙羅のカップリング^^
2人の目線と距離感がなんともステキですよね!
チームメンバーはもれなく同じデザインのキラ仕様作品を
いただいていけるのですが、こちらはハッピーバースディの
メッセージ入り特別ver!
目立つ蛍光グリーンで縁取りされているにも関わらず
しっくりと馴染んでしかも2人を立体的に浮き上がらせているように
見えるのはシックな背景キラカラーリングのせいでしょうか。
描かれている2人はコドモなのに雰囲気はシックというね…v
ありがとうございました。大事に保管させていただきます^^


 

1badaf62.png













次なる沙羅はみ~ねこさんver!
neが描く沙羅は勝気そうだったり翳りがあったり(←自分で言うか!w)と
ひとくせありそうな感じになるのですけど
こちら、み~ねこさんが描かれた沙羅は邪気なく微笑んでいて
素直でコドモらしい、伸び伸びと健やかに遊んでいそうな沙羅です^^
サラサラの銀の髪もイメージカラーの白の服も実によく似合っています。
み~ねこさんの柔らかなタッチで描かれた沙羅は温かみがあって
拝見していて和みますーv
フレームの金色もお洒落です!^^b
夜空と金色の星の組み合わせも最強ですよね。
沙羅ちゃん、可愛ぇぇぇぇ~~~☆と叫びたくなるような笑顔、ありがとうございます。
こちらも大事にフォルダ保管させていただきます^^


 

ac839815.jpeg










お次はheketoさんから。
…って、こちらをドドーンと公開したらheketoさんファンから
『なにゆえVS部門受賞作品をー!@@』と怒りの鉄拳が飛んできそうです><;;
いやあの、よく見てくださいっ、真ん中のケーキにちゃんと『neさんへ』って
描いてありますからー><;;
こちらの作品、実はneが以前heketoさんに投げた(笑)バトンで
『お菓子のバンダースナッチ』というお題がありまして
(調べてみたら今年の6月に投げてたバトンでした^^)、
そちらを元にVSに乗じて描いてくださったというなんともステキなサプライズ!
バンダースナッチは砂糖菓子でできているらしいので
ガツガツいただこうと思います^^
大事にします!ありがとうございます!

拍手からお祝いメッセージを届けてくださった方々も
ありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです^^


 

 
お久しぶりです!
投稿者: 陽炎 2012/12/09 19:28 EDIT
ねふぁさん、ご無沙汰しています(((o(*゚▽゚*)o)))
誕生日だったのですね、おめでとうございますー!!!

VS、お疲れさまでした。
特に、濃い紺色の背景に、輝く金が綺麗な最後に投稿された作品が好きです。
幻想的で綺麗な絵で大好きです。
自分は今回のVS、動画破損と料理に時間をとられてあまり参加は出来なかったのですが、ねふぁさんの素敵な作品が見られて嬉しかったです。

寒くなりましたので、体調にお気を付け下さい*
陽炎さん^^
2012/12/09 19:47
こんばんわ、いらっしゃいませ!
陽炎さんもVSお疲れさまでしたー^^
そして2部門入賞おめでとうございます。
VSに陽炎さんがいらっしゃると、なぜか安心する自分がいます^^b
あの独特の陽炎さんタッチはいつ見てもその存在感に圧倒されます。
大胆な塗りと色の置き方は真似しようにも他の追随を許さないというね…v

最近陽炎さんの美味しい料理をいただけてないので
お腹が空いてます…(T-T)  ←
新作創作料理が完成した暁にはぜひ食べさせてくださいー!^^

寒いといえば、当地では本日雪でした…orz
いろんなウィルスが猛威をふるっているようですので
陽炎さんもご自愛くださいませ^^
おいでくださってありがとうございました。
無題
投稿者: kogi 2012/12/09 23:34 EDIT
お誕生日おめでとうございましたー!
お祝いの素敵な頂き物に、温かい気持ちがこもっていてほっこりしました。
これからもねふぁさんの、暖かくて素敵な絵を見せてくださいね!特攻(笑)のような、ねふぁさんの企画もまた落ち着いたら鮮やかに披露されたら嬉しいですww
ではでは、寒いけどお風邪など引かぬよう~!
kogiさん^^
2012/12/10 10:20
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
無事(笑)にまたひとつ年を重ねましたーv

kogiさんがご自宅にて描いてらっしゃる『PSYCHO-PASS』、
あれに興味津々で…。漫画のほうを読み始めたのですけど
毛色が変わっててすごく面白そうですー!^^
…って、原案はあの虚淵氏…あぁ、なるほど~!( ̄∀ ̄*)

特攻企画もまたぜひやりたいものです。
現状がなんとか落ち着かないことには当分時間が取れないというのが
なんとも歯がゆいところで…orz
それでも昨日こっそり絵茶室に忍び込んで1ヶ月(?)ぶりくらいに
タカミン触ってまいりましたv(←そして使い方を忘れているという…orz)
kogiさんちにお邪魔した際にはよろしくお願いしますね?^^b
kogiさんも風邪など引かぬようご用心、ご用心v

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]