忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dastonさんが描いてくださったHerrman(おぢさんw)をご紹介^^b
…って予告したら、なんとdastonさんから『コレに差し替えてぇぇぇ~~』という
魂の叫び(笑)が届きまして^^;
じゃぁいただいたその1枚を!と思わないのがneの
ちょっぴりSなところだったりするわけですね。
だって既にいただいてしまったものだも~~ん(るるるる~~ん♪)。
というイヂワルはさておき、dastonさんのきっぱりとした線と塗りは
neの大好物でもありますゆえ、出し惜しみせずに載せさせていただき
自慢したいと思います!

dastonさん最新のHerrmanにーさん。


ボディがしっかりしたキャラは何を着ても似合います^^
鎧をつけていようがラフな格好であっても、こう、みっしりと
筋肉あるぞー、というのが伝わってきます。

隻眼のわけは未だ語らず…のHerrmanにーさんなのですが
ヤンチャのせいではなく、実は騎士道精神ゆえの隻眼、だったりするわけでb

さてお次は一番最初に描いてくださった1枚を。


日焼けした褐色の肌がたくましいですね!^^
元々彼は南方の出身なのかもしれません。
それともずっと旅を重ねてきて陽に焼けたとか?v
たくましさは彼の持ち味でもありますゆえ、
ムキッとした筋肉の張りはやっぱり見ていて気持ちがいいです。
dastonさんはしぃぺは鉛筆ツール(それもA値MAXね^^b)が得意です。
伸びやかに描かれた線は潔くてカッコイイですよね。

で、その伸びやかに描かれた線画ver.のHerrmanはこちらー。


neはこのHerrmanを描くのは正直言って苦手です(笑)。
たくましさや雄の香り(笑)をどうやって描けばいいの?と思うと
じりっじりりと尻込み(マテコラ)。
VSでは少々(笑)若返っていただきましたが、
本来のHerrmanはオッサンです、スミマセン^^;

dastonさん、カッコイイHerrmanをありがとうございましたー!^^

うぉ!
投稿者: daston HP 2013/03/14 18:48 EDIT
まさか3枚全て載るなんて。
予想外想定外であります。(^^
最初に描いたヘルマンにーさん懐かしいぃ。
眼帯逆だったんですよね。(^^;;
隻眼になったエピソードもいつか聞いてみたいです。
白黒の絵はホントに衝動的に描いた物でして、
トメヂさんやすだれさんの絵と並べられると
あきらかに手抜いている(抜いているんだけど^^;)ように見えるので
急いで描いた次第でございます。
今月は特に忙しくは無いので大丈夫でしたよー。

3枚全て載せて頂き、ありがとうございました。
ヘルマンおっさんも描いてみたいですねー。
ではでは〜。
dastonさん^^
2013/03/14 22:38
こんばんわ、いらっしゃいませー^^
いただいた3枚、もれなくアップさせていただきましたっv
うんうん、眼帯逆だったー、と描いてくださった当時も
おっしゃってましたよね^^
それは鏡に映ったHerrmanです!ということで納得しております^^

neは描いていただけた、それだけでもう大満足でありますv
ちょっと描いてみようかな~と思っていただけるキャラクタで
あった、ということの証明でもありますし^^b

隻眼ストーリーは若かりし頃のHerrmanがいかに『騎士』であったか…の武勇伝(なのか?^^;)になりそうで、これにLOVE要素を
加えるとHerrmanがよりいっそう人間味が増しそうな気がします^^b

今度はぜひバリバリ闘うHerrmanおっさん!をお願いします^^

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]