忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にすだれさんが描いてくださったものをアップ☆

…しようと思ったらすだれさんから『待った!!!』がかかりました。
なんとこの日のためにわざわざ描き直してくださるとか…っ@@

ということでいただいたのがこちらのriddle!><b


神秘的な表情、仕草、しかもお気づきになられた方はおいででしょうか。
衣装はneがメイン板に落としたriddleがさりげなく身に付けていたものなんです。
高貴な雰囲気を宿したriddle…美し過ぎてne眩暈が…ッッ。くらっ。
すだれさんが描かれる人物はすべて独特のオーラを放ち、
そこにいるだけで存在感を強く感じさせる、そんな気がします^^

自らに厳しい枷を強いた、
その名が示すとおり謎に満ちたriddle。
きりりとした視線の彼女も美しいのですけど
こうして物憂げで淋しそうな彼女にもグッときます。
手のひらから消え行く光の珠はなんなのか
とてもとても気になるところです。

OCP板に登録したら、すだれさんが改めてriddleを描いてくださるそうなので
ne、頑張る…ッッッ><b
(なんてステキなご褒美!こりゃ頑張ってOCPに持っていかなくちゃ
ダメじゃん!と思えますよねv)

すだれさん、ステキなriddleをありがとうございました^^

無題
投稿者: すだれ 2013/03/18 01:01 EDIT
ねふぁさん、こんばんは~。
差し替えriddleさん、飾ってくださってありがとうございます。
以前のユ○クロver.じゃあんまりですから^^;
一連の流れに間に合ってホッとしました。
衣装の件、そういえば勝手にお借りしてました!
慌てすぎて確認とるのを忘れてましてスミマセン><
黒のオーガンジーにドキドキv
女性をあまり描かないので四苦八苦しましたが、
谷間を描くのは楽しかったです^^
男性キャラもいつかお借りしたいと目論んでますので、
OCPへの登録、楽しみにしております!
ではでは、お邪魔いたしました。
すだれさん^^
2013/03/18 20:35
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
いえいえ、以前のユニクロriddleもすごくカッコよかったですよ!
neには充分宝物です^^b
新しくすだれさんが描いてくださったriddleの衣装を
拝見して『うわぁッはー!!!☆☆☆』と大喜びしたのは言うまでもありませんb
すだれさんが描いてくださったriddleの髪が現在のriddleに近い銀髪になっていたのを拝見して、
黒髪に近かったriddleが銀髪になった経緯を
書くのも楽しそうだなぁ…とワクワクしました^^
男性キャラを描いてくださるというすだれさんのお言葉を
励みに頑張ってOCP板に持っていこうと思いますv
ステキなriddleを本当にありがとうございました!!!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]