忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうにもリアルのほうが忙しいneです、こんばんは。
前回に引き続き、今回もいただきもののご紹介をさせてください^^

まずはモリエールさんから。
ぐちさんasライターの『砂漠の国の物語』シリーズより
シェラザードとシルヴィエの双子姫をいただきました。
背景はもちろんTO氏直伝のキラ仕様b
赤い衣装が…などと突っ込んではいけませんよ?
クリスマス仕様なのです、きっと(`・ω・´)b
ちまちまっとした感じがたまらなく可愛いです!
シールとかになって商品化されないかなー。
そうすれば『いつでも一緒、どこでも一緒♪』なのですが^^
モリエールさん、ありがとうございましたっ!
39c311bf.png














************************************************

続いてぎんの字さんより。
kogiさんとふたり仲良くいただきまして、
こちらは第34回VSにて構図部門・色彩部門・技巧部門にて受賞してる作品です^^
こんなイイモノいただいて、ぎんの字さんファンから突撃かけられたら
どうしよう…@@ オロオロあたふたビクビク。
高らかに角笛をならすはディオさま。
切れ長の瞳が魅力的なイケメンです(`・ω・´)b
…しかしこちら、描きあげるまでのカウントラインと時間って
べらぼうに凄いような気がしてならない…。
ぎんの字さん、ありがとうございましたっ!^^
6d0066f6.jpeg















さて、翻って自分が受けてるリクエストは
現在はかどっておりません(キリッ!)←
描いては消し描いては消しの繰り返しで、なんだか気に入らない…。
構図は決まっているのですが、顔がねー…気に入らないというか
出来が悪いというか(笑)。
お心当たりの絵師さま、当分時間をいただくことになりそうです(T-T)
申し訳ないですー ><;;


 

お礼
投稿者: ぎんの字 2012/12/18 08:00 EDIT
|Д゜)・・・わ~い、飾ってくださってありがとうございます!(*゜▽゜)/
お渡ししてから、せめて、kogiさん、nefer-Dさんお二人のお名前をいれるべきだろう!と思ったのですが;
久々のVSで力尽きました・・・orz
neさんに突撃かますって、そりゃ逆に見てみたいですな(ΦωΦ)
もちろん返り討ちですよね←なにか物騒な話になってきている;
工程数と時間は、植物が入ってくるとべらぼうに膨れ上がります。
もっとささっと素敵に表現できるようになりたいなぁ・・・
ともあれ、貰っていただき、あまつさえ、こちらに飾っていただけましたこと、光栄に存じます!(敬礼

あらま。リアルが再び忙しくなってしまったのですね(・ω・)
描くものいっぱいたまってるのに?(ΦωΦ)
多忙中はいろいろ、焦ることがあるかもしれませんが、ここで踏ん張るときっといい結果が返ってくると思います・・・とは持論ですが。
いかんせん、資本の身体が弱ってしまってはどうにもならないので、体調に十分お気遣いくださいませ。

neさんとは50、60、70、80(笑)になってもこんな風にお話できるといいなと思いつつ。

それでは(^▽^)
ぎんの字さん^^
2012/12/19 15:50
こんにちは、いらっしゃいませ^^

えー、ぎんの字さんファンの底力を甘く見ちゃいけませんよ?
なんだかこう、後ろからの殺気を感じてるのはきっと
気のせいじゃないと思うんですが…><;;
闇討ちとか上履きの中に画鋲(←!!!!)とか
起こらないことを祈って…、ナムナム~~><

描くもの溜まってます、ヤバイです><;;
以前は細切れの時間でもなんとかやりくりできては
いたのですけど、年末(笑)も近いとあって
何かと気忙しく…orz…
いやでもここでちょっと頑張らないと
幸福が逃げていきそうなので気合いれてリアルのほうを
片付けていきますv

50、60、70、80…。
そんなに長生きできるんだろうか自分(笑)。
でもずっとずっとぎんの字さんとイチャイチャ(笑)できると
いいなぁ~^^b

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました!
大事にしますー^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]