忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

637c78fd.png







おぉぅ、胃が痛い…><;;

生きてます、とりあえず。

VSの楽しそうな雰囲気を指を咥えつつ眺めては
やっぱりあとねさんは楽しそうだなぁ…って;;
あの輝ける日々に戻れる日はいつになるやら。
と、ちょっとだけ弱音を吐きにきてみたり。

ほんのちょっとだけ時間ができたので
自宅の絵茶室に潜り込んでダッシュで30分!!!><

ようやく荷物の中からペンタブを見つけ出し
真昼間のこの時間ではさすがに誰もいなかろう、ということで
ドキドキしながら描いてきました。
いつもと同じような構図、似たような表情ですみませぬ…><

あとねさんの楽しい絵茶室に潜り込んだら
おそらく(まぁ誰にも会えないとしても)30分じゃ
切り上げられないですね、いつまでも浸っていたくて^^;
また時間ができて電撃突入したときにお目にかかれたら
よろしくお願いしますb


更新まばらにも関わらず拍手パチパチくださる方々ありがとうございます。
がんばりますー><


☆書き忘れたので戻ってきました(ナニやってるんだか^^;)。

スカイクロラは原作の本(文字)のほうが断然お勧めです!!!v
独特の言い回しや流れる雰囲気が圧倒的に好きです。
原作を先に読んだのでわっくわく期待してDVDを買ったのですけど
初っ端でくじけました(待てコラ@@)。
通しで見る前に売り払いました(なんてことを@@)。
けどDVDを先に見ればそれなりに面白いのかな…。
やっぱり好みの問題なのかなー。
あとね管理人さんお勧めのムカデ人間はさすがに観る勇気がなく^^;
発想が凄過ぎるー@@ 
 
自分もくすんくすん;;してないで溜め込んでいるDVDを観ようかな…。








 

 

 
順調(?????)に痩せております…。(や、そりゃマズイって><)
胃がイタヒ…orz

こそーりと皆さまのサイトやブログを覗かせていただいております。
なかなかコメントを残せず申し訳なく…;;
VS参加の皆さま、期待しております!!!
頑張ってくださいませ!!!



kogiさんの『ぜくしぃ』が『せくしぃ』に見えた罠(笑)。


リアルであちらこちらへ『お世話になりました』ご挨拶に伺っていて
『こっちへ来たときには寄ってよね!』と言われてシンミリする状況を
繰り返してます^^;
田舎には田舎の良さがあるのでしょうが、現在どう探しても不安要素しか
見当たらない…orz
今までメールや電話でしかやりとりのなかった方々(地元なのにw)に
お会いして『あぁ、こういう感じの方だったのかー!』と
改めて発見発見の繰り返しだったり(笑)。
初見のはずの編集さん、1時間ほどのお話で
『相手に合わせて対応を変えることができる人だとお見受けしたので
あまり気疲れしないようにね?頑張ってね』と言われたときには
他の人があまり(というかほとんど)気づかない自分の性格の一部を
即座に見て取られたようで、さすがその職業に就かれてる方だとちょっと尊敬しました。
(意見が合わなくて相当キツイ文書のやり取りも過去にはした方なんですけどね笑)

 

では明後日からは暫しの間リアル環境を整えるため留守にいたします。
ネット環境は1週間かからず開通予定ですゆえ
更新はなくともきっと皆さまのご自宅へ
こそーり伺っているかと思います。
足跡を発見したら『お、生きてるな』と思ってやってください。


ではまた。

ec8a7241.png

 




39a68b2e.png

もう『その日』が近づいてきているので
さすがに記事をアップしなくちゃ…ということでやってまいりました、こんばんわ。

 

突然なのですが
暫しの間お絵描きを離れます。


『跡継ぎ』の身分でして、
予定では来年引越し?と思っていたのですが
事態が大きく動いてしまい、急遽引越し、生活激変となります。
今月中旬くらいには引越しを行います。
またしてもネット環境のない場所への移動です。
昨年と違って移転工事は早めに行ってもらえそうなので
たぶん皆さまのブログ、サイトなどへはお邪魔できると思いますが
果たして自分自身、楽しんで絵を描ける環境が揃うかどうか…、
行ってみなくちゃ分からないという、なんとも心もとない状況です。
絵茶なんてもってのほか!になりそうな、そんな悲しい予感…。

ここ2週間ほどそちらのドタバタにかかりっきりで
絵を描くココロの余裕すらありませんorz
あとねさんにお邪魔するようになってから欠かさず参加してきたVSも
今回は残念ながら不参加となります。
今期VSは楽しげなチームが揃い始めていて
すごくすごく面白くなりそうな気がするのに…><;;


しばらく当家の更新がなくても
ひっそり生きてはおりますゆえ、その点はどうぞご安心を。
拍手メッセージからメッセージを下さった絵師さまがた、
ありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ないです…><
お返事を書く気力が湧かなくて、メッセージをいただいたままに
なってしまってスミマセン;;


実の親子なら分かり合える、なんて嘘だねっ!
だってあたし、あの人大嫌いだもん。

 

 

自分の近況を書くと『またまたぁwエイプリルフールネタでしょう?』と
言われそうなので(笑)、その話はまた別の日に^^
まぁ人生ままならぬもの、なるようにしかならぬ…のでは
ありますが…。はぁぁぁぁ~~(溜息)。


TO氏の大掛かりなエイプリルフールのドッキリは
見ないと損だと思うのでリンク貼っておきます^^

http://embody365.pazru.com/

もはやエンターテイメントの枠を超えてますがな…@@
苦労しながらもニンマリしているお顔が目に浮かぶようです^^


 

44444のキリ番設定をしていたのですが
残念ながら『踏んだよっ^^b』のご報告がなく…orz…
ログを見ると、キリ番が発生したのは昨夜でした。

気を取り直して、次のキリ番報告を待つことにいたしますb
(↑ 立ち直り早ッッッ!@@)


どうも最近バタバタしておりまして
あちらへお出かけ、こちらへお出かけの日々が続き
ろくろく愛用マシンをかまってあげられない状態です。
夢見ていたまったりのんびりお絵描きライフはどこ行った…;;

出先で本を読めるわずかな時間がとっても貴重です^^
fbc776d6.jpeg














拍手メッセージ、ありがとうございました。
ご自宅へお伺いしております。
空ポチさんもありがとうございました!^^

 

 


4c61fbc1.jpeg













   ↓  これが…

4d946f59.jpeg














…増えました^^b
寒いので外で遊ばせるわけにはいきませんが(笑)。


最近、温野菜にハマっております。
かぼちゃ、さつまいも、にんじん、ブロッコリ、豆など
好きなものを好きなだけ盛り付けてバジルソースで食べますv
手軽ですけど美味いです^^
バジルソースが意外に高カロリー!!!@@
807acd07.jpeg











それから。
2年越しで引きずっていた試験、無事合格しました。
1年目は受験資格項目ひとつで引っかかり、
2年目は震災で延期。

…これでもう勉強しなくていいっっ!!!><b
と言ったら『ナニ言ってんすか、neさん。そんなことあるわけないでしょ?
実地勉強が待ってますよー。ニヤw』とか言われましたけど
いわゆる『受験のための勉強』をしなくていい、というのは
ほんっとーにココロが軽くなります。
某絵師さまからいただいたシュシュをお守りとして持って行きました^^
『頑張れ!』って言ってくれてる!と考えると頑張れました。
割合的にはザックリ言うと1000人が受けて700人が落ちてます。
あ、100人中70人が落ちるといったほうがパーセンテージとしては
分かりやすい??
f9d07bdc.jpeg














 

Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]