忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

637c78fd.png







おぉぅ、胃が痛い…><;;

生きてます、とりあえず。

VSの楽しそうな雰囲気を指を咥えつつ眺めては
やっぱりあとねさんは楽しそうだなぁ…って;;
あの輝ける日々に戻れる日はいつになるやら。
と、ちょっとだけ弱音を吐きにきてみたり。

ほんのちょっとだけ時間ができたので
自宅の絵茶室に潜り込んでダッシュで30分!!!><

ようやく荷物の中からペンタブを見つけ出し
真昼間のこの時間ではさすがに誰もいなかろう、ということで
ドキドキしながら描いてきました。
いつもと同じような構図、似たような表情ですみませぬ…><

あとねさんの楽しい絵茶室に潜り込んだら
おそらく(まぁ誰にも会えないとしても)30分じゃ
切り上げられないですね、いつまでも浸っていたくて^^;
また時間ができて電撃突入したときにお目にかかれたら
よろしくお願いしますb


更新まばらにも関わらず拍手パチパチくださる方々ありがとうございます。
がんばりますー><


☆書き忘れたので戻ってきました(ナニやってるんだか^^;)。

スカイクロラは原作の本(文字)のほうが断然お勧めです!!!v
独特の言い回しや流れる雰囲気が圧倒的に好きです。
原作を先に読んだのでわっくわく期待してDVDを買ったのですけど
初っ端でくじけました(待てコラ@@)。
通しで見る前に売り払いました(なんてことを@@)。
けどDVDを先に見ればそれなりに面白いのかな…。
やっぱり好みの問題なのかなー。
あとね管理人さんお勧めのムカデ人間はさすがに観る勇気がなく^^;
発想が凄過ぎるー@@ 
 
自分もくすんくすん;;してないで溜め込んでいるDVDを観ようかな…。








 

 

 
無題
投稿者: ミミニャ~ 2012/05/08 22:56 EDIT
neferさん こんばんは、お久しぶりです。
モノクロがお洒落な良い絵じゃないですかー
それにしても30分とは、お忙しそうですね! (><;
ゆっくりと絵が描ける時間ができると良いですね。

スカイクロラは原作があるんですねー
確かにあのDVDの内容ならば(私が活字嫌いなのを加味しても^^;)原作の方が楽しめそうです。
DVDのは何の予備知識もなしに観たんですけど、よく解らない設定が多いまま淡々と進んで、いつの間にか終わってた感じでした (^ ^;
原作があったと聞いて何だか妙に納得しました。
DVDのは時間的な制限もあるでしょうし、けっこう端折ってたんでしょうねぇ。
今度機会があったら原作も読んでみようと思います。

あ、neferさんがムカデ人間を観てたら、ある意味でムカデ人間本体よりも衝撃的だったのでまだ観た事ないようで安心しました。 絶対観ない方が良いと思います(笑

あ、でも溜めこんでるDVDは観たほうが良いと思いますよ~
感動して涙するとストレス解消に効果的らしいですし。
ミミニャ~さん^^
2012/05/10 15:39
こんにちわ、いらっしゃいませ。
というか、お忙しいでしょうにわざわざ足跡&コメント残して
くださってありがとうございます><

早くのんびりとお絵描きできる環境が揃って欲しいものなのですけど、どうにも現状を見る限りではそれもちょっと難しいようです;;

スカイクロラ、数年前に読んで本は売り払ってしまったのですが
ミミニャ~さんが興味を持たれるなら送りつけ(!!!@@)てしまっても
良かったかも、ですね^^;
面白かったですよー! たぶん文庫サイズでも出版されてたかと思います。
(個人的にはハードカバーのほうが表紙が美しいのでお勧めではありますがb)
タイトルの付け方とか読みがすごく『らしく』て好きでした^^
(だってタイトルのひとつが『ナ・バ・テア』だったりするんですけど
これ実は『None But Air』の読みなんですよー。
そういう感覚もすごく好きです!)

ムカデ人間、観ないほうがよろしいんですね?^^;
了解しました。ではne、観ないようにしますb
ちょっと内容を想像するだけで『ぞわわっ!』とするので(苦笑)、
おそらくミミニャ~さんのお言葉どおり『そういうもの』なのでしょうからb

溜め込んでるDVD…。
よっしゃ、まずは『アヴァロン』か^^b
これだけはちゃんと書棚に出してあるので(つまり他のDVDは
どこか荷物の中で行方不明となってると思われ…w)、
観ようと思えばすぐにでも観れる…はず…たぶん^^;

今度時間がふいっと空いたときには
あとねさんの絵茶室にメッセを書き込んでから突撃することにいたします^^
引越し前に一度だけでも絵茶室でミミニャ~さんに
お会いしてみたかったなぁ…。
お会いできた某絵師さんたちが羨まし過ぎる…><

おいでくださってありがとうございました。
ミミニャ~さんもお身体気をつけて
あまり無理なさらないようにしてくださいませ。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]