忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kogiさんの『ぜくしぃ』が『せくしぃ』に見えた罠(笑)。


リアルであちらこちらへ『お世話になりました』ご挨拶に伺っていて
『こっちへ来たときには寄ってよね!』と言われてシンミリする状況を
繰り返してます^^;
田舎には田舎の良さがあるのでしょうが、現在どう探しても不安要素しか
見当たらない…orz
今までメールや電話でしかやりとりのなかった方々(地元なのにw)に
お会いして『あぁ、こういう感じの方だったのかー!』と
改めて発見発見の繰り返しだったり(笑)。
初見のはずの編集さん、1時間ほどのお話で
『相手に合わせて対応を変えることができる人だとお見受けしたので
あまり気疲れしないようにね?頑張ってね』と言われたときには
他の人があまり(というかほとんど)気づかない自分の性格の一部を
即座に見て取られたようで、さすがその職業に就かれてる方だとちょっと尊敬しました。
(意見が合わなくて相当キツイ文書のやり取りも過去にはした方なんですけどね笑)

 

では明後日からは暫しの間リアル環境を整えるため留守にいたします。
ネット環境は1週間かからず開通予定ですゆえ
更新はなくともきっと皆さまのご自宅へ
こそーり伺っているかと思います。
足跡を発見したら『お、生きてるな』と思ってやってください。


ではまた。

ec8a7241.png

 




無題
投稿者: ミミニャ~ 2012/04/18 17:23 EDIT
neferさんこんにちは!!
前の日記を見た時から何か声をかけたかったのですが、
事情もよく解らず上手い言葉も浮かばず悩んでいました。
すみません。
でもたくさんの人に好かれるneferさんですから
何処へ行っても何をやっても上手くやれると思います。
幸運と成功を祈っています(^ー^)
ミミニャ~さん^^
2012/04/18 21:29
こんばんわ、いらっしゃいませ。
わざわざおいでいただいて申し訳ないですー><;;
幸運と成功!
確かに切実に今欲しいものですね^^;

今のモヤモヤと不安がちょっとでも軽くなることを祈って
ミミニャ~さんの応援を胸に出かけて参りますねー。
お忙しい中おいでくださって本当にありがとうございました。
では行ってまいります。
無題
投稿者: モリエール 2012/04/18 17:45 EDIT
ねふぁさん、こんにちは!

ふおお、もう引越しされるのですね;;
放射線度の低い場所に移るということだけが救いというか…やっぱり健康のためには><
住めば都…とばかりに悪いことばかりではなく、住みやすい環境であるといいですね。
きっとねふぁさんの人力と人を寄せ付けてやまない能力で、楽しめる環境にまで押し上げることができるんじゃないかと思っております。
がんばれえええ!
ねふぁさんの成功、祈ってます!
息抜きに、戻ってらっしゃい。あの震災のほんとに辛い時をしのいだではないですか。
あの時も、そして今も何にもできない私でありますが、いつも日本のどこかで応援してる一人でありますので、とにかく体には気をつけて下さいね><
モリエールさん^^
2012/04/18 21:30
こんばんわ、いらっしゃいませ。
えぇ、いよいよ明日です;;
自分よりも一回りもふた回りも年上の人たちが
ズラリと勢揃いしてるちょっと閉鎖的なところへ行くので
そりゃもう既にイヤイヤ感が…^^;
いっそもう人口がめっちゃ少ない離島とかなら
諦めもつくというものなのですが…;;
たぶん自分にとっては震災のときのほうが辛くはなかったのですよ。
今回はさすがにキツイです;;
またお絵描きできる環境が揃ったらよろしく遊んでやってくださいませ^^
エールもありがとうございました。できるだけ前向きな気分で頑張ってみます。
ではしばし留守にいたします。
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]