忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調(?????)に痩せております…。(や、そりゃマズイって><)
胃がイタヒ…orz

こそーりと皆さまのサイトやブログを覗かせていただいております。
なかなかコメントを残せず申し訳なく…;;
VS参加の皆さま、期待しております!!!
頑張ってくださいませ!!!


無題
投稿者: モリエール 2012/04/30 00:22 EDIT
ねふぁさん、回線繋がったんですね!
すでにHPがかなり目減りしてるようですが@@;
ふぁいお、ふぁいお!
とはいえ、精神的にくるものが一番体にダメージきますよね;w;
好きなことに没頭する時間を早くGETして、逃げ込むのです…!
モリエールさん^^
2012/04/30 10:05
こんにちは、いらっしゃいませ。
ネットは無事に繋がりました、おかげさまで。
これがなかったら自分は気が狂いそうです^^;

既にゲージはレッドゾーン;;
も、持つんだろうか、自分…。
他の方々からご苦労は聞いてはいたのですが
これはマジ大変ッス…。
まぁきっとお相手もそう思っているに違いないのですがね^^;
(そのあたりはお互いさま、なんですよね)

ヘタにジムに通うよりもずっと痩せますぞ(苦笑)。
入院しない程度に頑張りますー><

モリエールさんもVS出場ですよね?
ぜひぜひモリエールさんカラーを拝見させてくださいませ。
楽しみにしておりまするぞーb

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]