忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

freeスペースに設置終了。
ごくシンプルなゲーム^^
説明の必要がないほど簡単な○×ゲーム。
vsコンピューター と お友達とvsプレイヤーモードで対戦。


…でもこのゲーム、1度2度遊べばもういいや、って感じですかね。

…遊んでないで、絵、描きにいこっと…。
なつかしひ遊び
投稿者: あんぼう 2009/08/02 15:40 EDIT
またお邪魔してはfreeで遊ぶ。
そしてあっさり負けました…。

バナーはまだまだお待ちください!何もアイデアが降ってきません!!
出来た際にはご報告に来ます~。
ではこれにて!
あんぼうさん、こんばんわ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/02 19:50 EDIT
あんぼうさん、こんばんわ、いらっしゃいませ^^

バナー、全然急ぎませんよー^^
アイディアの神さまが降りてきてひらめくまで
じっくりとお待ちしておりますb
…てか、あんぼうさん、確か素敵なサインを
お持ちではありませんでしたか?
あれをアレンジという手も^^

○×ゲームは先攻なら必ず勝てますよー。
ファイトなのですv

ではまた週末に(かな?)お会いしましょう^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]