忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed7d5f94.JPG






★らくがきキャラについて

『キャラクターを描こう!』欄にお好きな絵を描いて
『動かす!』を押すと、描いたキャラが飛び出し、ブログ内をうろうろします。
遊んでやってください^^
このブログパーツはWACOMさまからお借りしております。
バトルは残念ながらブログ内では展開できません。
どうしても自分が描いたキャラでバトリたい!という方は
WACOMさまにてお楽しみください^^

画像参照…
描いたキャラがてけてけ歩いたり回転したりしてくれます^^


 

おじゃましま~す
投稿者: あんぼう 2009/08/01 14:16 EDIT
素敵部屋への招待ありがとうございま~す!
そして本格始動おめでとうございます!!

そしてバトンありがとうございます(^^)v
絵師名簿でみつけてせっせと書いてます。まだもうちょっと。

最初ActiveX切ってたので探しちゃいましたが、free欄のらくがきキャラ試してみたら、いけてないキャラが動く~!スゴイー!!
こんなモノもあるなんて倉庫よりハイテク工場ですよ!

あとあとリンクさせていただいてもいいですか?
バナーも種類があって…私は製作すっかり忘れてました(@@;)すみません…
いらっしゃいませ^^
投稿者: nefer-D 2009/08/01 14:26 EDIT
あんぼうさん、こんにちわ。
週末になるのを待って、やっと公開までこぎつけました。
大変なのはここからです(^^;

あ、らくがきキャラ試していただけました?
けっこう面白いですよね、これ^^
ブログツールは探すといろんなものがあるので
あれこれ付け替えてみようと思ってます。
(変なところに妙に力を入れてみたり。
そういう暇があるなら絵を描け!と(笑)。)

リンクもありがとうございます、嬉しいです!
こちらからもトンネル掘らせていただきますので
よろしくお願いします^^
バナー…お待ちしてますよーv
おおう!おおおおおおう!!!
投稿者: まんまる 2009/08/01 21:14 EDIT
ぎょえええ!!!ってさっき実はこっそりお邪魔してたり!!(笑)
で、あとでまた改めておじゃましようと(コメント残そうと、という意味です)思ってたんですけど、わざわざ挨拶しにきてくださって!(汗)あっちの返信もせずに大慌てでまたやってきました^^;
わ~い、私もリンク追加させていただきます~^^バナーの張り付け方よくわからないんで、とりあえず文字だけですが、勉強してちゃんと貼れるようにしときますね^^;(自分のバナーは旧ブログのしかないので、これも作り直しときます^^;)
ではでは、ホントにブログ開設おめでとうございます!ちょくちょく遊びにきま~す^^(バトン…勇気がでるまで気長にお待ちしてま~す笑)
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/08/01 21:24 EDIT
わゎ、まんまるさん、わざわざおいでいただいてありがとうございました^^

あの…その…あまり頑張らない格納庫(笑)ですので
日々の更新などは全くあてになさらないでくださいねー(^^;

バトン、あれは爆弾ですよ(笑)。
全伏字でいきたいくらいですね、本音ダダ漏れになりそうなので(くす)。
↑あぁ、その手もあったか…w
まんまるさんの場所(笑)は決まっているのですよ、もちろんb
バトンのあの部分に間違いなくエントリーです^^

リンクもありがとうございました。
バナー、カッコイイのが出来上がってくるのを
楽しみにお待ちしてます。

ではではまたのお出でをお待ちしております^^
ありがとうございました。

無題
投稿者: すだれ 2009/08/02 00:06 EDIT
nefer-Dさん、こんばんは。
ブログのコメント見てマッハでやって参りました!
ブログ開設おめでとうございます。
そしてそしてリンクのご報告もありがとうございました。
ものすごく嬉しかったです。
バナーなのですが、記事カテゴリーの「リンク」の記事の中にありますので、そちらからお持ち帰りいただければと思います。
早速こちらからもリンク貼らせていただきますね。
素敵なバナーのどれを持ち帰るか迷います!
ではでは、お邪魔しました。
おじゃまします
投稿者: かうべる 2009/08/02 00:28 EDIT
どーもさまです

ご報告&リンクありがとうございましたっ!
開設おめでとうございます^^
リンクフリーという事でしたので
これは相互リンクのチャンス…!!と
こちらからもリンクさせて頂きました
これからも何卒ヨロシクお願いします^^

らくがきキャラ面白いですねぇ
マスコットキャラ(?)の牛さんを試しに描いてみたら
ヒョコヒョコ動く姿に、自キャラながらちょいと癒されてしまいましたw

それと
バトンのおすすめアニメに「はじめの一歩」があって少々テンションが上がりました><
Mr.タカムラは良いキャラしてますよねぇ
熊をも倒す怪力っぷりには惚れ惚れですw
いやぁでも、パンチの衝撃等の描写が巧みで
見ていて熱くなるアニメですよね~!

ではでは、改めましてご報告&リンクありがとうございました!
ではまた^^
無題
投稿者: nefer-D HP 2009/08/02 11:01 EDIT
>すだれさん
 こんにちわ、いらっしゃいませ。
や、あの…倉庫、倉庫ですからー(^^; (^^;

バナーの件、了解しました。ありがとうございます。
早速飾らせていただきましたー!
シックなバナー、いいですね^^
すだれさんらしくてスマートですb
…でもポリバケツ粉砕(笑)! そんな素敵なすだれさん、たまりませんv
こちらこそよろしくお願いします!

>かうべるさん
こんにちわ、いらっしゃいませ。
わ、早速遊んでいただけましたか!
しかもあのかうべるさんのキャラですよね?
見たかったなぁ…。キャプチャなさらなかったのですかー?

バナーの件もありがとうございました。
JANコードのバナーがすごく素敵なのでこのまま飾りますb

お、はじめの一歩、ご存知でしたか!
意外にファンが多いのですねー^^
アニメなので何でもありとは言え、熊って…熊って!!(笑)
しかも最後には喰うのですかー!とw
でもあの筋肉は惚れ惚れしますよね。

おいでくださってありがとうございました!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]