忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトレットなんですけど定価およそ17000円のポータブルHDDが
3000円になってるー!@@
欲しいなぁ欲しいなぁ…。
でも販売開始が仕事のある日の午前10時…><

いよいよ明日からVS^^
楽しみですー!
描きたいものは多々あれど
問題はイメージしたもの(脳内ではハイレベルで完成してる)を
そのままに表現できるチカラが伴っていないということ…orz
脳内イメージをそのまま勝手に描いてくれる画期的なソフトとか
誰か発明してはくれないものか…。
でも、実際こんなソフトが出てもきっと誰も買わないような気がします。
途中経過のジレンマも含めて実際に自分で地道にちまちまと描いていくのも
お楽しみのひとつ、と絵師さんは分かってらっしゃるでしょうから^^

e90fe2af.png






 

拍手メッセージありがとうございました。
意外に003エラーに遭遇したことのない方が多かったようで^^
しかしまさか『ソ【バカ】ス』で制限に引っかかるなんて
普通想像しませんて(笑)。
もしかしたら『エロイムエッサイム』なんて言葉も
引っかかるのかも?

レス不要の方がなにゆえか多くて(笑)、
レスをどうしたものかと迷いましたけど
ご自宅に伺った方々を除いてちょこっとだけ返信。
『続き』に載せますのでお心当たりの方はどうぞ^^



>み~ねこさん
BINGO!
まさしくそれだったようで^^
自分は『カス』のほうだと思い込んでました(笑)。
この伝でいくと、もしかしたら『バチカン』もアウトか?と
ふと思ったりw

>すだれさん
えー@@
穴掘って埋まりたいなんておっしゃらずに!><b
フォトショの腕前もメキメキと上がってらしてホントに羨ましい…!
同じソフトを使ってみてもどうしてこんなにも違いが
出るのだろう…とこちらが埋まりたくなりましたorz

VSは…えぇ、もうぜひに!お待ちしております^^

>ぎんの字さん
うん、きっとそれもアウトですね(笑)。
カタカナって意外に曲者ですね。
一部を漢字変換すればセーフになるのかも、です^^
しかしそれじゃ意味が全く通じないものに…(笑)

>碧猫さん
いらっしゃいませー!^^
足跡&メッセージ残してくださって嬉しいです^^
同じような経験がありましたか!
これ、初めて目にした方はわけが分からなかったと思いますよ(苦笑)。
だんだんお上品な言葉になっていくのに蹴られ続けるという理不尽さw
理由が分かってみれば
『そ…それだったのか…orz』と思わず脱力(笑)。
日本語の難しさを改めて思い知らされました(けっこう真剣v)。

>TO氏
けんさんがお元気そうで良かったですよね^^
TO氏のお弁当に触発されて描かれた作品も
すごく印象に残ってます!
『と』文字の味とかお箸の持ち方が綺麗だったとか^^
作品を拝見するのもコメントをするのも
すごく楽しくて、掲示板の良さを存分に味わっていたあの頃を
鮮やかに思い出します^^
もう数年たっているのですけど、全然そんな気がしません(笑)。
今ふっと掲示板に復帰なさっても以前と変わらないように
『お久しぶりー!^^』とレスできる自信があります^^b
ぜひまたお会いしたいなーと切実に思います。
復帰できるよう念を送っておくことにしますv


************************************************

皆さま、明日からのVSでお目にかかれるのを
楽しみにしてます^^
メッセージありがとうございました!

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]