忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


vS始まりましたー!!!
あとねさんにお邪魔するようになってから
このイベントだけは欠かさず突撃しているので
今期も無事参加できて胸をなでおろしています^^
『参加は無理っぽい…』と思ったVSもありましたけど
すわっ!と思い立って(ホントに寝る時間を削って)電撃参加したことも
あったりして、このイベントには思いいれが強いです。

うたうたい。
319ab804.png













シンプル過ぎてVSにはどうかな?とも思いましたけど
彼女を登場させたくてGOしました。
髪型からもお察しのとおり、Lyraです^^
自分には珍しいオール鉛筆ツールです。

吟遊詩人というのも考えたんですけど
そっちよりもLyraのほうを『描きたい欲』が強かった!(笑)
吟遊詩人…。ロマンチックでいいですよねぇ^^b

正式デビューさせていないオリキャラの面々を
一人ずつ登場させても『お仕事!』としては
充分成り立つよなぁ…とよからぬ考えがチラリと
横切りましたが(笑)、それは止めときます。

ボーナス日がVS後半に集中して設定されてるので
後半の追い上げがスゴイことになりそうですね。
きっと眼福絵がドカドカ投下されるに違いない!b
今期VSの初っ端ラッシュが凄い!!!@@
朝イチでVS板を覗きに行って仰天しました。
各チームのリーダーさんの意気込みたるや物凄い…!
熱気にあふれたVSになりそうで楽しみです^^
自分の目標は投下3枚!
…資料と格闘してきます><
この資料ってば、ぎっちり描いたらメカメカチームに入れそうな代物です(笑)。
1ヶ月間、VS楽しみます!^^


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]