忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d1b63a09.png










↑ 次の次くらいに描いてみたい絵のざっくりイメージラフ。
すだれさんかコマさん、というイメージなんですけど
ンンー。たぶんボツになります。

本日Sleipnirのアップデートを行ったら
javaを使用するアプリが使えなくなりました…orz
つまり…。動画が見れない、お絵描きできない、ってことですねー。
 

拍手、空ポチ、ありがとうございます^^b
励みになっております。

お返事はそれぞれお宅へお邪魔してコメントさせていただきました。

拍手ボタンのツンツンな女の子はカーソルオンのまま暫く
待っていただくとなんと投げキッスをしてくれます(笑)。
このギャップがたまりませんw


キリ番リクエストのほうもお待たせしていてスミマセン><
なんとか構図までたどり着けたのでなんとかなる…か、な、と…^^;
(VSで見せた根性、またここで見せてみろ!って話ですね^^)
そう言ってるうちに立春が来そうでマズイです!
…や。自分のところはまだ冬です、冬!!
雪があるのでまだまだ冬が続いているのですー(絶叫~w)。

とと。 Sleipnir不調で描けない状況となっておりますorz
別のブラウザを使うしかないかな、と。

あと描きたいものはアレとアレ…。
描けなくてモキュ~~!!となっているときに衝動がくるというのは
いったい…><


最近、WEB拍手ページを開くと某アニメのむちむちマウスパッドの
紹介が必ずといっていいくらい表示されます^^;
『そこ』だけがものすごく強調されていて、『本当に公式グッズ?!』と
いう突っ込みでもきたのでしょうか、『なんと公式です!』という
キャッチが入っております(笑)。
ちょっと前までは不思議なことにBL関係のものばかり表示されていたのですが
表示されるものって皆さんほとんど同じものなのでしょうか?
それとも個人の好みとか傾向とかをある程度分析して『キミの探し物は
これかい?』的なものを表示するシステムにでもなっているんでしょうか?
と言っても自分はBLに興味があるわけではないのですが(笑)。

深さんからもバトンをいただいております。ありがとうございます。
質問数がちょっと多めなので後日改めて回答させていただきます^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]