忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d8b3d1fd.jpg







遂にVSに投下してしまいました…(あちゃー)。
今期VSはROMと投票に専念する!とか言っていたのに…^^;

苦手な植物に四苦八苦しながらも黄ピヨ組長を眺めつつ頑張りました。
あのもっふもふ!!!とツンツク頭はたまりませんね!^^
そして絵の中にこっそりとチーム名『HDP』のロゴをいくつか隠してありますb
お暇な方(笑)はどうぞ探してくださいー^^b

全てのブラシツールを使っての描画は初めてだったかもしれません。
鉛筆、ペン、水彩1&2、エアブラシ、Ein、複合ペン…てんこ盛り(笑)。

チームH.D.Pはギガ盛り(そのうちテラ盛りか?^^)か、
アッと驚く発想の作品が多いですね。
自分の作品がフツーのありきたりなもの(笑)に見えてしまうです。


長くなるので(笑)、続きは↓から^^b


というか、他のメンバーの描画時間! 24時間超えってナニー!!!><
そしてあのものすごい描き込みっぷりはいったい…@@
それぞれの完成絵全体は投稿するまで全く分からなかったので
ものすごく楽しみにしていました。
(部分絵とかチラ見せとかはあったのですが、あくまでも一部ですしね^^)
完成度の高さに思わず自分の絵を隠してしまいたくなるですorz

自分はまだ日数に余裕があったのでチマチマと進められましたが
ひるめしさんやしゃちさんは他の作品と同時進行、
有也さんはなんと試験の真っ最中!><
しゃちさんに至っては限られた時間の中で怒涛の追い込み、
最後の瞬間まできっちりと描き込んで、さすがの底力に感服しました。

元ネタ、というかこの4枚組を描いてみようかというきっかけになったのは
有也さんが共和国さんオリジナル板に投稿なさった作品です^^
(どれだー!と思われた方はぜひ探してみてください^^)

VSが終了してこの4枚組絵がチーム作品一覧に並ぶのが楽しみです^^

すごく楽しいひと時を過ごすことができて光栄でした!
ひるめしさん、有也さん、しゃちさん、ありがとうございました!!

 

敬礼
投稿者: ひるめし 2010/01/24 22:58 EDIT
こちらにも書き込みさせていただきます。
思いのたけは、書いても書いても書ききれません。たぶん書けるもんじゃないんだろうと思ったので、ひとことだけ。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でした~!><;

今期も残り数日ですが、みなさんの作品にビシバシ刺激をいただいています。vsってすごいなぁ。

カラオケバトンに名前をあげてくださってありがとうございます!
でも生来カラオケにはとんと縁が無いので・・・すいませんが今回は沈黙させていただきます><;
ひるめしさん^^
投稿者: nefer-D HP 2010/01/25 20:10 EDIT
>ひるめしさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
お疲れさまでしたーっ!
まさか最後の最後でアクシデントが待ってるとは思っても
みませんでしたが(笑)、無事に予定日に完成できて感無量です^^b
皆さんの作品、いったいどんなものができあがってくるのか
楽しみ半分、怖さ(笑)半分だったんですけどやっぱりスゴイ…!
皆さんの発想、描きこみっぷり、ハンパないです><
4枚並ぶと壮観ですね!
こちらこそとてもいい経験をさせていただきました!^^
そして『番号は描画画面を開いた瞬間に決定される』ということにも
気がつけたのでひとつお利口さんになれましたーv
VS期間、もうちょっとですけど気を抜かずに最後まで走り抜けてください!
ひるめしさんのもうひと踏ん張りに期待してます^^b

バトンの件、了解いたしましたv
強制ではないので全然かまわないですー^^

おいでくださってありがとうございました!
四季
投稿者: ぎんの字 2010/01/27 00:59 EDIT
うわ~ん、かっこ良かった><
みんな凄いです~
こういうのがあるからVSはやめられませんね^^
ねふぁさんのピンクな春、素敵でしたよ~
春が待ち遠しくなるような作品でした。
バトンありがとうございました!
ちょっと長いですが絵師名簿にアップしてます。
何か絵を描いてそこに答えて画像としてアップしようと思ったのですが・・・ムリ^^;
ぎんの字さん^^
投稿者: nefer-D HP 2010/01/27 20:20 EDIT
>ぎんの字さん

ありがとうございます!
サプライズの勝利、ですかね^^b
自分にとってもすごく楽しかったです! 
『見~て~ろ~! ゼッタイ完成させてVS板に投下してやるぅぅ~!』の
一念でしたからね(笑)。 それがなかったらあそこまで頑張れないです、きっとw

バトンも受け取ってくださってありがとうございました。
えぇ、敬いますとも^^b

あぁ、確かに文化センターとか美術館の企画ものって何故か
お歳を召した方が多いですよね。自分も参加しようかな~と思っているうちに
締切の時間となってしまい、後日送られてくる詳細リポートとかを
拝見すると皆さん40代、50代、60代とか…^^;
ダメだ…orz と思いました…。あの雰囲気に入っていける自信がないです。
やっぱりある程度、時間と金銭に余裕がないと心ゆくまで楽しめないのかも
しれないです。うん、リタイアしたらやろう(笑)!

バッカスですね。覚えておきます^^ そして時々催促することにしますw

わぉ、『爽快』ですか?! ありがとうございます!!!
今度メンズシェーバーのCMに出ておきます(笑)。
やっぱりあの項目、圧倒的に足りないですよね?

ぎんの字さんの『可愛い』は描かれるキャラはもちろん(きのこwだけじゃ
なく)、お人柄にもその要素が詰まってますよ^^b
だからこそ以前『ハグっ!』と申し上げたのです^^

今度はヘドバンしながら手をダイナミックに動かす、というスキルを
身に着けるとよろしいかと。きっとじゃんじゃん進みますよー!

おいでくださってありがとうございました!
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]