忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N
023fbb28.jpeg













モリエールさんちでナルシーストーリーを読んで
ちょっと茶室に籠って描いてきましたー。
線の柔らかそうなナイーブな子供時代だったのかな、とか
勝手に想像ーb
ちょっと女のコっぽくなった上に
可愛いコドモコドモした感じにはならなかったんですが、
まぁそのあたりはファンアートってことでご容赦を^^;




 
あら!!
投稿者: モリエール 2012/09/21 14:35 EDIT
はやっw
私がちびっこを描くと、だいたいクソガキになっちゃうのですが、ねふぁさんが描くと上品な雰囲気漂うですね~(*^^*)ありがとうございます(^q^)
可愛い~!これは頂いていきます~!wikiのナルシスページにも展示させて下さい!いーですね、いいですよー~!了解しました(^∀^)>
ナイーブだったのか、のほほん一家だったと言うか。父がもっと警戒してればみたいな(-_-;)
モリエールさん^^
2012/09/21 22:07
こんばんは、いらっしゃいませ^^

モリエールさんちでストーリーをお見かけしてからすぐに
茶室直行ですよ^^b
双子設定なら二人描けばよかったですね;;
30分では一人が自分は限度でしたぁ…^^;

んんー、もうちょっと少年ぽい感じを
イメージしてたんですが、これじゃどうあっても
14歳~16歳とかにしか見えないような(苦笑)。
そして眉毛描いちゃったー@@
しまったなぁ…><と思っても後の祭りw

お持ち帰り、ありがとうございます!^^
気に入っていただけたと勝手に解釈して
ホクホク喜ぶことにいたしますー!^^
wikiページにも飾ってくださると!@@
このクオリティで大丈夫なのか…が激しく不安では
ありますが^^;^^;^^;

あれやこれやとモリエールさんもお忙しそうですが
あまり無理しないように、考え過ぎないように><;;
ストレスはいけません、ストレスは…!
あれは相当キッツイです><
あったか~いお茶でも飲んで一休みしてくださいね^^

おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]