忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先の30分クオリティの絵を差し上げたはいいのですけど
モリエールさんちで繰り広げられる『ハイクオリティのプレゼント絵』に
ちゃっかり紛れ込んでるのはあまりにも肩身が狭い…><;;
…だって回りの絵が凄すぎるんだ…ッッ(T-T)

というわけで改めてしぃぺできちんと描いたものを
急遽ハッピーバースディ絵に仕上げましたー@@
文字だけイラスタを使っております^^;

今月中ならもれなくお誕生日!というモリエールさんの
お言葉に甘えて『ハッピーバースディ』^^


2a5d6e70.png

















うおー
投稿者: モリエール 2012/09/23 08:52 EDIT
更なるお祝いが…!?
ねふぁさん、おはよーございます~
大盤振る舞いにびっくりしましたよう(;o;)あちゃ~肩身狭い思いさせちゃってすみませぬ~。本当我ながら凄いことになって
でもラッキーとばかりに、お嬢様を頂いて帰ります~(*^^*)ありがとーございます~!ナルシーの下に展示させてもらいます!ニヒ
今年の誕生祝いは、色んな方から頂いちゃって、天から更にタライが降ってもおかしくないなあと
では、でえへっへ(σ*´∀`)
モリエールさん^^
2012/09/23 15:14
こんにちは、いらっしゃいませ^^

更なるお祝い、というか『ちゃんとしたお祝い』ですね^^;
モリエールさんちで錚々たるメンバーを拝見して
ぶっ飛びました@@ かっこいいナルシーがいっぱい…!!!!
これじゃ相当マズイじゃないか、自分!?ということで(苦笑)。

いい感じに覆い焼きで焼けましたー^^
しかし残念な自分は同じものを2度と描けない、ということですねw
どうやって焼いたのか今ではさっぱり覚えてません(`・ω・´)

ロトは残念でした^^;
でもきっと次は…次こそは…っ!ということで
ぜひ買いましょう^^b

荷物の片付けは日頃から『増やさない』を目指しておくと
なんとかなりますb
とはいえ、限定モノとかに弱い…トホホでありまするorz

お持ち帰り、ありがとうございましたー!^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]