忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4c4e1f43.png










本日12月10日はしゃちさん宅の5周年記念日とのことです^^b
おめでとうございます!
5年って…! スゴイなぁ…ッ><
ひとくちに5年って言いますけど、そりゃ長~~い年月ですよ。
生まれた赤ちゃんがもうすぐ小学校に入学する、っていう感じですから。
何かイベントが仕掛けられるそうですのでそちらも併せて楽しみです^^

↑ は『勝手にお祝い!5周年おめでとう』の図。
それもしゃちはしゃちでも全く方向性の違うほうへ転びました(笑)。
だって、本来のしゃちさんを描こうと思ったら
どうしても『コイキング』にしかならなくて…w 
びっちびち跳ねるコイキング…。ダメだ、笑っちゃう…^^;
というわけで、華麗に跳ねる海のしゃちを^^

しゃちさん、おめでとうございました^^
これからも楽しい運営、素敵な作品を楽しみにしております。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]