忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこくGlico Wagon の行方を追ってるneです、こんにちわ。
週末あたりに会えるのかなと思っていたら
現在位置、仙台のもよう。
この分では自分の仕事中に通過してしまうんじゃないかとヒヤヒヤです><
もし上手くGlico Wagonをキャッチできた方は自慢していいと思うです^^

VSチーム、現在6チーム。
あきちさんが面白いチームを立てましたね^^
テーマがきっぱり『石』! 
以前のVSで石を愛でるチームが優勝したこともありますし
どんな作品が並ぶのか個人的にもすごく楽しみです。
宝石キラキラに偏らないであろう切り口が見れると思うとワクワクです^^

…。
微妙にテーマが被ってるようなチームがあるのは気のせい?^^;
参加しようとする絵師さんが迷わなきゃいいんですが…。
あぁ、まぁ、こういうのは『余計なお世話』『気の回し過ぎ』ですかね?(笑)

リンク、追加いたしました。
ecoさんの『蒼黒』をお迎えいたしました。
実は某絵師さん宅からこっそりとお邪魔していたのですが
この度、縁あって(や、燦樹さんが取り持つ『縁』ですねb)
リンクトンネル掘らせていただきました。
きちんと絵に向かう姿勢、丁寧な作業など大好き要素満載の絵師さまです。
ecoさん、今後ともよろしくお願いします^^

拍手メッセージ、ありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます!^^b
以下、拍手返信。


>真琴さん
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ええっ@@ 真琴さんの絵をいただけるんですか?!
ぎゃー! 嬉し過ぎてクルクル舞い踊っちゃいますよぅvv
どんな絵を描いてくださるのかすっごく楽しみです!
リアル絵で相当消耗してらっしゃるのかな、と思っていたら
早々とたむさんチームにて参戦なさるのですね。
しかも既にあのカウントライン…! なんだかすごい大作が
投下されそうな予感…。
なかなか真琴さんとチームご一緒できないのが残念ですが
勝負は勝負。負けません!(←主にne以外のメンバーが頑張ってくれる、はずw)
きっと楽しいVSになると思います^^
年明け開戦が楽しみです! 頑張りましょう^^

お祝いメッセージ、ありがとうございました。


>コマさん
こんにちわ、いらっしゃいませ^^
11月と12月の間違えって…(笑)!
正直に申告なさる、そんなコマさんが可愛い!と思っちゃいました^^
いえいえ、どうぞお気になさらずb
気長にお待ちしております^^

VS、参加したいチームがあるのでしたらぜひっ!
以前コマさんが神話イラコンで描かれた『フェンリル』、
あれがすごく好きで、真似っこ(笑)で描こうとしていたんですが、
もう既に画面ごっちゃリ状態になってしまっていて、
今回は断念しました><
『召喚獣を召喚してみったー』でフェンリルが出たので
これは神の啓示!と思い欲張って他の召喚獣まで入れてしまったら
もう絵の構成的に無理ッ!って感じになっちゃいまして…orz
あのネタがまさかVSで役に立つとは思ってもいなかったので
『たったー』シリーズは一通りおさえておくべきだ!と妙なところで
一人納得してました(笑)。

お時間あったら、コマさんの参加をココロよりお待ちしております!
お祝いメッセージ、ありがとうございました^^

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]