忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b099e7f6.png








Glico Wagon の行方が気になるneです、こんばんわ。
ただいまあの赤いボディは岩手を通過した模様です。
見かけたらぜひともキャッチしたいな~と思います^^
カメラを常に持ち歩かなくちゃv
(願わくば、自分が仕事中に通過してしまうことがないよう
祈るばかり…><)

VS、お目当てチームが参りましたので参加します!
来年はもしかしたらVS参加すらままならないような状態に
なってしまうかも…と危惧しておりますので
今期VSはどうしても参加したかった! 

あとねさんの絵師名簿には『ああいうお茶目な絵』を載せて
おりますが、neに軍服カテゴリは無理ですゆえ、お間違いのないよう(笑)。

ぎんの字さんの『The legend of ~』チームに参加表明^^
ここできちんと公言しちゃえば、あとで『やっぱり…無理…orz』などと
弱音を吐いてトンズラしたりしないでしょうしv
目標。頑張って3枚!(志、低ッ…><)
今月中にできるところまで描いて開戦に備えたいと思います。
描きたいテーマを絞りましたのであとは着手あるのみ。
ぜひ皆さんともご一緒したいです!!!
参加をココロよりお待ちしております^^(リーダーでもないのに、
この意気込みはいったい…^^;)

動画データを共和国さんから引っ張ってまいりました。
…がっ! あまりにも重すぎるのか、一度目は動画データが途中で
ぶっ壊れ、途中の状態で表示されてしまい、血の気が引きました…@@
3回目のトライでやっと読み込み始め、きちんと表示されるまでに
およ5分ほどかかりました…。 無事に完成できるまで油断はできない模様です^^;
共和国さんへの投稿はまた改めて、仕切り直し、きちんと覚悟を決めてから
リトライします。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]