忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゾロ目33333を設定しておりました^^
カウントダウンが始まりそうなので
できるだけ自分は近づかないようにして(過去自分でキリ番踏んだ悲しい想い出アリ^^;)
キリ番発生メールが届くのを楽しみに待っていました。
キリ番発生メールももちろんなのですが
踏んだ方がメッセージを寄せてくださるのが何より嬉しくて
メールを確認するといそいそとキリ番ログを見に行くのです^^

前振りが長くなりましたが
今回キリ番を踏んでくださった方がメッセージを送ってくださいまして
思わず『おぉぉぉぉ~~ッ><b』と^^

踏んでくださったのはロクジさん!
ありがとうございます><b
おいでいただいた上にメッセージまで!!! 
嬉しくて何度も何度もメッセージ読み返してはニヤついて
意味もなく立ったり座ったりを繰り返すという怪しい行動に出てしまいましたv
(どれだけテンぱってるやら^^;)

リクエスト、承りました^^
しばしお時間いただくかと思いますが頑張りますーv

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]