忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3d3ee6e6.png







昨日は絵茶2連発!ということで昼間&夜でお邪魔してまいりました。
昼間はモリエールさん宅に、そして夜の部はkogiさん宅へ。
(自宅は放りっぱなしかい!というツッコミはあえてスルーですw)

へけとさんにはこっそりと『良かったらkogiさん宅で描きませんか?』と
お誘いしてはいたのですけど、まさかへけとさんとkogiさんが
面識がなかったとはうかつにも気がつきませんでした…><
(でもこれでお二人が繋がるので結果オーライ?^^)

そしてへけとさんはkogiさん絵茶室にたどり着くまで
散々な苦労をなさったそうで…>< も、申し訳ないー!!!!(土下座)
そんな中、ほうほうのていでたどり着いてくださったへけとさんと
チャイナっ子を描いてまいりました^^
先にneが入室して8割がた描きあげていたところへへけとさん入室ー^^b
へけとさんは体調を崩してらっしゃったこともあって
おいでいただけるとは思っていなかったので
自分は堂々とど真ん中に遠慮なく描いてしまっていたのですね^^;
こういうときタカミンにコピー機能って欲しいな~と思うのですけど
後の祭り。隣にドカン!と描いてくださいとお願いしたにも関わらず
謙虚なへけとさん小さめサイズ、可愛い清楚な…え?せ、清楚…と
思ったら…そ、そのダイナマイトな破壊力満点のお胸は…ッッ!!!!@@
さりげなくこういうお茶目をしてくださるへけとさん、大好きです^^b
へけとさんの色合いは彩度高め、透明感があって綺麗な発色v
さすがは色彩でMVPを受賞するだけありますよね^^b
こういう色合い、憧れです!
ちなみに某ボカロ双子っ子を意識して描いてくださったそうなv
neのもボカロっぽいと言われましたけど、
彼女にするには髪の色が暗すぎ、前髪の感じも若干違いますね^^;
今度はちゃんとあの髪型、色で描いてみますーv

基本、他の方の絵茶室で描かせていただいたものは
絡みOK、重なる部分の消しOKですので
どうぞ遠慮なくべったりとくっついてやってくださいませ。
というか、是非に!お願いします^^

昨日、絵茶室を貸してくださったモリエールさん、kogiさん、
ありがとうございましたー^^
そしてお付き合いくださったへけとさん、お疲れさまでした。
早く風邪治してくださいねー><b

結局昨日のmagicoはどなたも分からずじまいのようで…^^;
す、すみませぬ…。今度はちゃんと全身と帽子、
そしてmagicoと分かるように描きます><

拍手、空ポチさんありがとうございましたー^^

ありがとうございました*^^*
投稿者: へけと 2011/07/04 00:14 EDIT
こんばんは(^-^)
昨日はお世話になりました!!
もっと早くに伺えば、もう少し時間がとれたのに~と悔やんでいます^^;
あ・・・迷子なのは毎度の事なので気にしないでください(笑)自分の要領の悪さにガッカリしますね(´ρ`)
ドーンとセンター構えていて下さい!!寧ろ、素敵な背景色を塗る予定だったのでは?と思い、何だか申し訳なく思ってたのですが^^;
私はneさんの斜め後ろぐらいが丁度良い位置です!!bestポジションですよ♪
欲を言えば…右にピンクのロング髪美女が欲しかったですよね^^
私もneさんのように深い色を、絵チャで挑戦してみたいです。
チャイナ服は・・・若干お水の匂いがしますが;;他にサービスするものがなかったので(笑)
neさんの高貴な中華娘とは正反対のものに…^^;
ではでは、楽しい一時をありがとうございました!
また遊んでやってくださいませヽ(^o^)丿

まずは体調を万全に整えてきます^^;
Re:ありがとうございました*^^*
2011/07/04 21:15
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
こちらこそありがとうございました!
まさか迷子になってるとは夢にも思わず、
うーん、やっぱり体調悪そうだったし突然だったので無理かなー…などと一人納得していたのですよ^^; 
時間も特に指定しませんでしたし^^;^^;
よくぞ見つけて突撃かましてくださった!とココロから感謝です^^b

あ。背景を描きこむ場合は最初から背景に色を置いていますので
どうぞご心配なく^^

ピンク髪の彼女、欲しかったですよねー><
えぇ、もういっそボカロメンバー勢ぞろいで描いてみたいですよねv
絵師さんが人数分揃ったらぜひともチャレンジしてみたいですb
しかし今は亜種も相当増えてるのでもはやどれがなんなんだか…^^;

またぜひ絵茶、ご一緒させてください^^
そしてカラダのほうも早くよくなりますように…!!!
お大事になさってくださいね。

おいでくださってありがとうございました^^
無題
投稿者: kogi 2011/07/04 08:41 EDIT
わー!びっくりしました!
自宅でメッセージを見て歓喜してしまいました~!
自分といえば、仕事・バレーの練習・試合と
パソの前に座ることもできなかったので、なんとも生で見れなかったのが口惜しいのですが、すてきなサプライズありがとうございます。
素敵なチャイナさんをありがとうございます。
パンダも可愛いです(>_<)
こうなったらいついか、チャイナ祭りを~w
そして、へけとさんが、へけとさんが(2度言う)
来てくださるなんて、本当にうれしいです。
へけとさんの可愛らしい女の子の絵も好きですが、
動物を描くデザインがすごく印象に残っていて
センスが凄いといつも思っておりました~!
体調悪いところ、迷うところにリンクおいてしまって申し訳ないですぅぅぅ。

ねふぁさん、こちら頂き物として飾らせていただきます!ありがとうございました(^o^)
Re:無題
2011/07/04 21:17
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
えぇ、宣言どおり伺いましたよーb
kogiさんちは描きやすいサイズなので伸び伸び描かせていただきました。
パンダはへけとさんの無茶振りですよ(笑)。
『パンダ描け!』という…b
まさかリアル風で…というわけでもなさそうでしたので
思いっきり簡略化にて(笑)。
でもパンダって白黒なのであれだけ簡略化してもパンダって
分かってもらえるのが嬉しいですよね^^

チャイナ祭り!いいですね^^
面倒じゃなければ数日かけて絵師さんたちに参加いただいて
描いていくのも楽しそうですb
(絵茶室管理人さんはスクショ取って貼り付けて…という手間のかかる作業は待ってはいますけどね^^;)
もしkogiさん主催のチャイナ祭りがあるときには
ぜひneにもお知らせくださいませv 喜んではせ参じますv
へけとさんにはドラゴン柄のチャイナを今度は描いてもらおう(ニヤリ)。

わぁ!飾ってくださるのですか!ありがとうございます^^

またぜひkogiさんの絵茶室にお邪魔させていただきたいですv
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]