忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


54105417.png







目の焦点合ってません(苦笑)。 
描いてるのはこちらの絵ではないのですが。

レイヤーを統合したとたん、真っ白になりました、とさorz
アンドゥももちろんダメでした。
自分の頭の中も一瞬真っ白に(苦笑)。
続きから3度目の正直に挑む気力が出ませんので
全て最初から描き直します^^b
こうなったらもう意地でも絶対に完成させてみせる!と
逆にふつふつと闘志が燃えますねv


348d52f7.jpg






 


先日降った雪、当地ではこういう感じ。
ソーラーライトが埋まってます^^;
元々は地面に突き刺さった本体が黒いソーラーライトなのですけど
雪のとんがり帽子をかぶって、雪のマント装着状態(笑)。
でも夜になってアンバー色のライトが灯ると、とても幻想的ですb

a5f66287.png






 

たむさん、自分がばくり!と一口で食したいマカロンはこちら。
『じっくりと味わってお召し上がりください』と書いてあるので
バクリ!!!とできない微妙なプレッシャー^^;
本日また買いに行きましたのでこれで2箱め(笑)。
この可愛い形と色合いにやられてますv




拍手ポチ、ありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございました^^
『つづき』から拍手レスです。


>ひよ月さん

こんばんわ、お久しぶりです^^
そして素敵なチョコレートのお届け、ありがとうございます!
なんて美味しそう…! とろりとした質感とベリーの綺麗な色合い、
そしてお馴染みの可愛いキャラクタにやられました…!!
ピンクのハートを抱いて可愛らしくちょこんと座って、
ひよ月さんらしいセンスの良さにうっとりです^^
ありがたくいただきます^^b
こそりとひよ月さんのお宅にお邪魔していたりしていたので
メッセージいただけてとても嬉しかったです!
ありがとうございました。ぜひまた寄ってください^^
おいでくださってありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]