忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed278adf.png













密かに縛りを設定してもろもろ練習中。
しかし最近とみに下手になったと感じるのは気のせいじゃない…です。
いつもの慣れた塗り、描き方で描けば無難なものができあがってくるのは
当たり前と言えば当たり前なわけなのですけどそれじゃ面白みも
何もないですし。
ときどき、こう…先の見えない階段の踊り場に立って
じりじりするという感覚に襲われます。
その先がぶつりと切れているのか、昇っていくのか降りていくのか。



a2c79bf0.png












↑ 途中でボツの部分絵。
ブラは好きなデザインだったのですけど(笑)、資料でみた腕の感じと
実際に描いてみた感じではものすごい違和感。
途中で集中力と描きたい気持ちが切れました。
陽の目を見ることなく削除。


キリ番再設定しました。
まだ先の話ですけど10000HITで小さな企画を立ててます^^
もしうっかり、あるいは偶然、ラッキー、狙って、もろもろの思惑で
踏んでくださった方、教えていただけると嬉しいです^^b

拍手ポチ、空ポチさんもありがとうございます!!
拍手返信は『続き』より。

 


>へけとさん

こんにちわ。
某所というのはきっとたむさんのところですねb

甘いもの、大好きですよ! なければ生きていけないというわけでも
ないですが、あれば人生の楽しみになりますし^^
目で楽しんで食べて楽しんで。『口福』とはよくぞ言ったものだと思います。

バグはもうオエビの宿命なのかもしれませんね。
そういうものだと割り切ってうまく付き合っていくしかないかなとは
思ってます。それがイヤなら描画専用ソフトという選択肢もあるわけですし。
お絵描き掲示板って絵ももちろんですけどそれを通じての
コミュニケーションを醍醐味と感じる自分はonlyソフトに移行するのは
よほどのことがない限りありえないような気がします^^

おいでくださってありがとうございました。
こそこそと覗かせていただきますのでよろしくお付き合いください^^



0d948d52.png







↑ ただいま仕様変更中の模様なのでこちらでこそりとあげてみる^^b
いえ、ただ単に自慢してみたいだけという(笑)。

カウンタ0001です!
よほどの幸運に恵まれない限りこういうのって遭遇できないではないですかv
タイミングの良さとアクセス解析ツールに感謝した一瞬でした。
(どなたのところかをここで教えるほど甘くないですよ(笑)。
告知はしておりませんので探してみてください^^)


 

がんばれ^^
投稿者: ぎんの字 2010/02/20 16:28 EDIT
人ががんばってるのを見るのって好き。
自分もがんばろ~って気力を分けてもらえるからv
上ってゆく階段は自分で作れば良いのですよ^^
無題
投稿者: みつこんぶ HP 2010/02/20 20:32 EDIT
途中で立ち止まったとしても、
ちょっと休憩すればいいんだー♪
でもneさんは、必ずまた一歩踏み出して
そして新たな自信と技術を身につけて
どんどん進んで行くのだと思うけど^^

自分に甘い私は
縛りとか設定する気合いもないので
「描きやすさ」を優先しちゃいます^^;
なんか私も頑張ろうって思えてきたっ!
(ノ`□´)ノフオオオォォォー!!
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D 2010/02/20 21:07 EDIT
>ぎんの字さん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
や、自分も他の方がいろんな思いを抱えて頑張るのを
見るのは好きなのですけど、いざ自分の場合となるとですね…^^;^^;
『ああぁッ!! 甘やかしたいー><』とか思っちゃうわけですね。
(↑ ダメダメ見本w)
毎日描かないとダメですね。
如実にわかります。

>上ってゆく階段は自分で作れば良いのですよ^^

ありがとうございます^^ 足元不安定(苦笑)ですけど
ちょっとずつでも積み上げていきますb

おいでくださってありがとうございました!



>みつこんぶさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
放っておくといつまでも休憩してしまおうかと考える自分は
時々枷をつけないと本当にグダグダしてしまうので…^^;

お。みつこんぶさんのお絵描き魂に火がついた模様^^b
でもみつこんぶさんの場合、ちょっと鞭いれて
締め切り設定すればちゃちゃっとできちゃうというのが
なんとも小憎らしいところ(笑)。
そういえば、たむさんと合作予定でしたね!^^
楽しみです。完成したら必ずお知らせくださいー!

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]