忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3000hitinukago_nefers.png










樋谷コマさんから3000HIT Thank you !! でいただきました。

3000のキリ番をラッキーなことに踏んだ際に
『剣舞』を選択肢のひとつとしてリクエストさせていただいたのですが
妖艶な美女の登場となりました^^b

コマさんお得意のきりりとした顔立ち、涼やかな瞳、
さらさらのストレートヘア、ハッと目を引く白い胸、
綺麗なカーブを描く腰、そして古代文字のような紋様が
浮かび上がる剣!!! とどめに薔薇背負ってます@@
凛々しさが際立つような、いやらしくないエロティックとは
こういうことなのかー!と暫しモニタの前で『わほーぅ!!!』と
固まっておりました。カッコイイですよね!
特にお顔には気合を入れてくださったそうで、
中性的な整った顔立ちはまさしく『コマニズム』!
ぴったりとした黒服に白い肌、それに剣という組み合わせは
最強です^^b  3回も描き直して気に入るまで描き込んで
くださったというコマさんの絵に対する真摯さがとても
ありがたいです。
大事にします!!!
コマさん、ありがとうございました!!

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]