忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea34082c.png









美味しそうなステーキを描こうと思った…はずだったんだけど(あれぇぇ???)
まだ焼きあがっていない模様です(笑)。

■あとねさんで恒例のクリスマスカード交換会が告知されましたね^^b
 去年初参加でとても楽しかったので、今年も参加予定ですー!
 どんなカードを描こうかな。
 他の方とのネタ被りだけは避けたい(笑)と思うので
 ちょっと変わった切り口で行ってみたいなーと思います。
 どなたのカードがいただけるかも楽しみ!
 参加しなくちゃカードはいただけません。頑張りましょうv


■リンク追加しましたー^^
37b25eb3.png


 キラキラまばゆい世界を紡ぎ出す絵師、茄子氷さんのブログですv
 右サイドバー『LINK』よりどうぞ!

■絵茶会のお知らせ
 …と言ってもneの絵茶会ではありません^^; (紛らわしくて申し訳ない^^;)
7597f9b1.png













 春来マナトさん宅で11月6日(土)9:30pm頃から開催の予定だそうですv
 その日は自分、突発の仕事が入りましたが突撃しようと思います^^b
 とは言え、長時間の描画、夜更かしができない体調のため
 早めに入ってさっくりと退室すると思います…orz
 それでも皆さんと久しぶりにお会いしたいので頑張りますーv
 テーマは『文化祭』だそうです^^
 お会いできたらぜひよろしくお願いします!


拍手メッセージありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございます^^
以下、拍手返信ーb

>TO氏
kogiさんのお宅でフルカラーver、アップされた模様です^^
色合いはおそらくあちらのフルカラーのほうが
より柔らかい感じが出てるかなーと思いますb
立体感、立体感…。むー、頑張ります!
意識すると描けなくなるのが分かってるので(笑)、
自然体でまいります^^
メッセージ、ありがとうございました^^
ありがとうございますー!
投稿者: マナト 2010/11/04 22:25 EDIT

neferさんこんばんは!

まさか本当に絵茶会を宣伝していただけるとは思ってもいなかったので、
今neferさん宅を訪問してアワアワしてます。びっくり致しました…!

うわー、どうもありがとうございます!
これでneferさんファンの方もいらしてくださると嬉しいです…!
neferさん、もしお身体の調子が悪ければ少し早くに開けますよ。
どうぞ遠慮なく仰ってくださいね。

クリスマスカード交換会は参加なさるのですね^^
私はまだ迷っておりますが、neferさんの素敵なカード楽しみにしてます。

それでは^^本当にありがとうございました!
マナトさん^^
2010/11/05 20:17
こんばんわ、いらっしゃいませ。
せっかくマナトさんがフリー配布なさってるんですもの、そりゃ飾らなくちゃ^^b

文化祭テーマ、皆さん何を描くのかなー。
ベタなところだと喫茶系とか演劇系とかコンサート系?
うぅぅーん。迷うです><

明日は仕事入っちゃいましたけど
なんとか夜までにはカラダをあけて皆さんとご一緒したいと思います^^よろしくお願いしますーv

クリスマスカード、マナトさんもぜひっ^^
まだまだ時間はありますし、取り掛かるのは12月になってからでも充分間にあいますしねb
マナトさんのカードも楽しみにしてますよー!

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]