忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crimson.png










本当に久しぶり(それこそ1年ぶりくらい?)に共和国さんに
投下してまいりました。

脳内ではテクスチャ満載でもっと煌びやかな1枚が
できあがっていたはずなのですが…
どうも技術が足りなかったようで
思ったほどキラキラにも質感しっとりにもなりませんでしたorz
(つまり当たって砕けろ…ホントに砕け散ったー!な感じですかね…;;)

タイトルも全く思いつかなくてありふれたタイトルになりました。
もういっそ『king crimson』にしたろーか!とこっそり思いましたとも(笑)。
JOJO?それとも某ロックバンド?(笑)

昨夜はマナトさん宅で開かれた絵茶に参加して参りました!
1Rで退室してしまったのですが、その後どんな絵が描かれたのか
非常に気になるところです^^
マナトさんが素敵に仕上げてくださるというので
それを楽しみにおとなしく待つことにします^^

拍手メッセージをくださった方、空ポチさんもありがとうございました。
お名前の記載がなかったのでこちらでお返事を^^

>11月6日、日付の変わる頃に拍手くださった方

版権絵、見てくださってありがとうございました!^^
ブログにアップするのは初めてですし、描いたのも数年ぶり、ってくらいですから(笑)。
そうですね、寒くなってきたので風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
拍手メッセージ、ありがとうございました。

無題
投稿者: あんぼう 2010/11/07 22:02 EDIT
こんばんは!お邪魔しています(^^)
秋の使者とお呼びしていいのか!?キリっっとした表情がいいですね!
お召し物が山のようで、この方の登場で秋の山が綺麗に化粧されていくのかな~と想像が広がりました~(*^ー^*)
秋も深まってきてますし、風邪にはお気をつけくださいな(^^)v
ではでは!
あんぼうさん^^
2010/11/07 22:22
こんばんわ^^
見事にすれ違いました(笑)。
先ほど、あんぼうさんのお宅に伺って
デーンと構えた山を拝見してきたところです^^
1色で雰囲気を出してくるってカッコイイです。
あんぼうさんのモノトーントライを拝見していると
自分もモノトーンにチャレンジしたくなりますねv

周りはすっかり秋色なのでちょっと遠回りして
並木を見てきたりするのが最近の日課ですb
お掃除するほうは大変だろうな、とは思うのですが
風に吹かれて舞い落ちる葉っぱはなんともいえない風情があって
素敵ですよね^^b

イメージ先行で構図も何も決めずほぼ行きあたりばったりで
描いたらこういうものが出来上がりました(笑)。
それでも秋色をこの(ギリギリとはいえ)時期に描けて楽しかったです^^
次はモノトーンでいくか、それとも頭の中でぐるぐる回っている曲から作っていくか…。
とと、その前にクリスマスカード交換会もありましたねv
頑張ればカード交換会用と配布用の2枚が描けるかな…。
あんぼうさんは参加なさるんでしょうか?^^
参加なさるとしたらどんな作品が拝見できるのかなーと楽しみ^^
ぜひご参加ください!(←もはや強要か…^^;^^;^^;)

あんぼうさんもどうぞお身体ご自愛くださいね^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]