忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bf287528.png












一晩あけて見てみると…
なにやら間延びした顔立ちと
どう見たって『ロリ』の範囲内には
納まらないだろう、という…orz
今度は目をデカくして丸っこいお顔にしてみよう、そうしよう;;

昨夜はたむさんちの絵茶室に突入かけたら
なんとぎんの字さんと主のたむさんにお会いできましたよ!^^
ぎんの字さんの入室の素早いことといったら風神のごとし!@@
主のたむさんは当家での告知を全くご存じなくおいでになったという勘の良さb
平日のまだ早い夜の時間帯にお会いできるとは、なんとラッキー!
おふたかた、ありがとうございました。

例によって例の如く、早過ぎるシンデレラタイムの自分は
早々においとましてしまったのですが
たむさんとぎんの字さんが絡んでくださった合作は
後ほどたむさんのお宅にてアップされる予定ですので
そちらでぜひ!!!^^
あの『手』がよもや別の箇所(笑)に移ったりはしていないだろうな、とか
抱えていたものが爆弾(笑)に変わっていたりはしないだろうな、とか
完成がドキドキものですvvv

たむさんのお宅でアップされたら
こちらでもアップさせていただきますー^^
楽しみ、楽しみv

お二方、改めてありがとうございました!
引き続きVS頑張ってくださいませb


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]