忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da7e8bc1.png








たむさんのところでアップされましたので
こちらでも絵茶ログを貼ってみるー^^b

誰が何を描いたのかは聡明なる皆さまなら
イッパツでお分かりになるかと思うので
あえて省略ー(マテマテマテ@@)。

ゴスロリになってない、少女とはかけ離れた年増(!!!w)で
申し訳ないっっ(ひたすらペコペコ;;)!

たむさんが脇の下(笑)から差し入れた手が本来どの位置に
描こうとしていたかはあえてここで追求するまい(笑)。
ぎんの字さんの猫ちゃんはいいですぞ!
はぅー。癒される~~^^
ぬこが欲しいよ、ぬこが!><b
1日中抱いていたいくらいですvv

おふたりとも遊んでくださってありがとうございました!
おかげで元気出ましたー!v
またよろしくお願いします^^


さて。
あとねさんで頻発中の『絵が消えちゃったよ、どひゃぁぁぁ~~;;』事件は
絵描きなら他人事じゃありません@@
自分はまだ絵板で腰を据えて描いてないので
その事象に直面してないのですが
それに出会ってしまったら…。たぶん同じものは2度描けない…;;
管理人さんが対応に追われていて、なんだかとっても大変そうです…><;;
少し前にサーバー関係のトラブルがあって移転の手間に追われていたのに
また…と思うと切ないですね;;
どうぞあまり無理なさいませんように…!!


 

にょ~ん(・ω・)
投稿者: ぎんの字 2012/05/26 16:28 EDIT
これを逃したら、次にneさんにお会いできるはいつになることやら、と。
たむさんもneさんもきれいに仕上げられるので羨ましいす。
また、混ぜてくださいね。混ぜるな危険、とか言わず。
猫は食べるし、いたずらもするし、しっこもするし。
可愛いさと同じくらいの小狡さも併せ持っておりますぞ(・ω・)b
でも、それが良くて飼ってるんですけどね~(*´`)
見ていて飽きない。浅はかすぎて・爆

謎の超常現象・・・鯖側に原因があることは間違いなさそうですね。
そうすると長期戦かな~~~><;がんばれ、管理人さん
そういえば、自宅絵板設置時に出た症状に似てるなぁ・・・とふと思い出し。
うちの場合は、鯖側に余計な設定をしていたんですけどね^^;

それでは。
ぎんの字さん^^
2012/05/26 21:26
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

『混ぜるな、危険』てwww
ぎんの字さんとは確かあとねさんの絵茶室でご一緒したような記憶がありますね^^ 
そのときにも猫ちゃんを描いていただいたのを
覚えておりまするーv

猫も年を重ねると狡猾…もとい、お利口になるようで(笑)。
まぁそこが可愛いのですがね^^b

テキスト掲示板を拝見すると、どうやらおっしゃるとおりのようで…。
ただ、何も仕様変更がなかったという回答を得てらっしゃるようなのでホントに謎です…@@
アプリとの相性が悪いとか、なんでしょうかね…。うーん…。
なんとか無事に収まって欲しいものです><;;
同じく、ここからひっそり管理人さんにエールを送っておきますv
『頑張ってぇぇぇ~~><;; でも無理しないでぇぇぇ~~><;;』

ではまた絵茶にてご一緒できますように…^^
VS、頑張ってくださいねー!
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]