忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84aae7cd.png













先ほどまで某方絵茶室にお邪魔してまいりました。
途中でペンが反応しなくなって再入室。
こちらの絵茶室には筆圧感知機能があって
すーごく嬉しかったです!!!^^
ありがとうございましたb

左右反転したらバランスの悪さが露呈しそうな気が
ものすっごくしそうです…><
上の空白部分も気になるです。
時間切れタイムアップ!なので中途半端感が否めませんが
本日の業務(笑)はこれにて終了ー。

おぉっと、それから昨日のざっくり描きはこちら。
絵師名簿には切り取ったものを乗せてます^^
オレンジもいい感じの色ですよねv

13d06459.png








拍手パチパチありがとうございました^^
>TO氏
えぇ、もちろん次のチャンスまで大事に取っておくことにしますv
次の機会があればいいなぁ…ぐすぐす;;


 


 
無題
投稿者: kogi 2012/05/24 07:23 EDIT
ねふぁさん、こんにちは!素敵なエスニックな香りがするような、美麗絵ご馳走様です。・・ってうちじゃないでしょうね!とすぐに自絵茶に走りましたwうちじゃなかった!(そんな驚くな!)
私信の方でありがとうございます。そ、そんな見てもわかりませんw特に活用法がやっぱり使っている人のを見てみないとわからなもんですね。
機会があればあれこれ研究してみたいと思います。
ありがとうございました!
kogiさん^^
2012/05/24 21:04
こんばんわ、いらっしゃいませ^^
すぐにご自宅の絵茶室へ突っ走ってくださる、そんなkogiさんが
大好きですー!!!!^^b
筆圧感知ツールも導入、とのことですので
ぜひこそ~~りと折を見て忍び込みたいと思いますv
本日ちょっと時間ができそうなので
もしかしたらどこかへ電撃・突撃かけるかも、ですよ(笑)。
あのツールは慣れるととっても便利ですゆえ
ぜひぜひお試しくださいませー!
kogiさんならすぐに慣れますって!大丈夫ですよー^^b

こちらこそkogiさんのアナログ過程を拝見できて
まさしく目の保養!
描いてるそばでフムフムしながら実際に見せていただいてるようで
『わぁ!kogiさんはこういう描き方なさってるんだぁ^^』と
ウキウキでした^^
今度は工程生中継でお願いしますっvvv

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]