忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信じられない…

4月半ば過ぎに雪を見るのは生まれて初めてです@@
そして咲き始めた桜に雪が降り積もる光景というのも
生まれて初めてです。
車のタイヤをまたしてもスタッドレスに替える羽目に
なるとは…ッ! orz
積雪15cm、本日、車で遠出する予定は全てキャンセル。

1e04609b.jpg









d15a56d3.JPG










二度目に通った際に写真を撮ったのですが
一度目よりは雪が融けた状態です。
風情がある、どうこうの前に異常気象ですよね…。

↓ とても4月半ばの光景とは思えない…。

f6a77dac.JPG









朝からの雪騒ぎで既に体力消耗しました感がありあり(笑)。
今宵のたむさん宅の絵茶会、出席予定ですが
途中で爆睡しそうです…^^; 
どなたにお会いできるのかすごく楽しみですー^^
お時間のある方、たむさん宅でお目にかかりましょうb


拍手ポチとメッセージ、ありがとうございます^^
無事に登録削除となってなによりですb
空ポチさんもありがとうございました。

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]