忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5df66675.png










先ほどまでみつこんぶさん宅絵茶室にお邪魔してまいりました^^

黒のセーラー服っていうのもいいですよね!^^
みつこんぶさんの独特の肌塗りに惚れ惚れします。
本当はneがみつこんぶさんを発見、突撃かけたときには
黒背景に健康的美女を描かれていたのに、
バッサリと全消し実行なさいまして(も、もったいない…><)、
美女の隣に水着の女のコを、というneの淡い願いは露と消え行きました(笑)。

出来上がったのが ↑ のそれほどエロくはない二人^^
とても同い年には見えない…^^;^^;^^;

みつこんぶさん、ありがとうございました!
またお時間ありましたらよろしくお願いしますv

 

無題
投稿者: みつこんぶ HP 2010/04/19 23:27 EDIT
こちらこそ、遊びに来てくださって
ありがとうございました〜♪

まさか、水着女子を描く予定だったとは!!!
あのまま消さなければよかったか・・・orz
でも!あやしい合作が出来て嬉しかったですヾ( ´ー`)ノ
また一緒にお絵描きしましょう!
みつこんぶさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/20 20:54 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

素敵な真っ黒背景に可愛いポーズを取った女子を
発見した日には隣を狙わずにはいられませんともv
(しかしあの全面背景真っ黒はいったいどうやって塗ったんだろうと^^;
塗りつぶしツールがあるわけではないので、せっせと地道に
塗るしかないですよね…??)
今度はぜひ水着でコラボしましょう^^b
それまでにまた可愛い水着をチェックしておきます。
背景もきちんと描いて頑張りましょう^^
こちらこそお相手くださってありがとうございました!
またよろしくお願いしますv
おいでくださってありがとうございました。
ふふ・・・
投稿者: みつこんぶ HP 2010/04/21 00:39 EDIT
せっせと地道に塗ったのですよ・・・(ΦωΦ)うふふふ・・・・
みつこんぶさん^^
投稿者: nefer-D 2010/04/21 20:33 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ。

…や・は・り…^^;

その地道に塗ったものをスパッと思い切りよく
全消しなさるみつこんぶさんの漢っぷりに惚れます(笑)。

風邪、どうぞお早めに治してくださいね^^
そしていざ、VS!!^^b

おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]