忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b452172e.png







あんぼうさんの可愛い雪だるま、なんだか人生を悟ったような(笑)たさんの雪だるま、
言わずとしれたぎんの字さん雪だるま(きのこはバケツの上にも生えるのかー…そうだったのかーw)。
じりじりと雪だるまを溶かそうとする意志が垣間見える微妙な位置の蝋燭。

消えてしまったのが本当にもったいない><
毎朝システムリセットされるなんて、みつこんぶさんに教えてもらうまで
全然知りませんでしたー^^;
キャプチャ間に合って良かったです。


拍手ポチ、ありがとうございます^^
以下、拍手返信です。

 


>マナトさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
丁寧なメッセージ、ありがとうございました^^
えぇ、もう自ブログでは遠慮なく弾けちゃってください(笑)。
マナトさんにこんなに喜んでいただけるとは…
自分もとても嬉しいです。


>みつこんぶさん

こんばんわ、いらっしゃいませ!
返信不要とのことでしたがせめてお礼くらいは言わせてください(笑)!
タカミンはそういう仕様になっているのですねー!
むむ…毎朝リセットされてしまうとはなんと悲しい><
でも! お察しのとおり、neは早寝早起きのヨイコ(爆)ですので
しっかりキャプチャしておきました!
雪だるまは3体に増えておりました^^b
教えてくださってありがとうございました^^ 助かりました!


>み~ねこさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
無事にお手元にお届けできたようで安心しましたー!
…って、年明けまで待たれるのですか!
そ、そこまでしていただけるなんて…><
ありがとうございます!
ホワイトタイガーは幸運の虎、と言われているらしいので
み~ねこさんの来年1年間が幸運に満ち満ちたものになるよう
ここから念を送っておきます^^b
おいでくださってありがとうございました。


>乙坂さん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
乙坂さんのお声はそりゃもう毎日でも聞きたいくらいですb
ぜひ遠慮なくお願いします!
その企画…見たかったです>< 
十数枚って…@@ それはスゴイです!! 陽の目を見ないなんてもったいないです;;
neサプライズは個人的サプライズなのでここで暴露しても大丈夫です^^
お心遣い、ありがとうございます!
まさかミミニャ~さんもこちらまではチェックしていないと思われ…b
期待しておりますので、乙坂さん、是非!!!^^
おいでくださってありがとうございました。


>ヨヲさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
心の目で見たカードがMikaさんのだったなんて
ヨヲさんの心眼(もはや透視能力?)にはビックリです@@
素敵なカードを引き当てたのもヨヲさんの実力と運を引き寄せるパワーの
おかげですね^^ お目当てのカードGETおめでとうございました^^
素敵なカードが勢揃いで物欲に負けた~というお気持ちも良く分かります(笑)。
物欲、大事ですよー(笑)。その物欲のおかげでせっせと仕事できますからw
おいでくださってありがとうございました。

私も描けば良かった^^;
投稿者: みつこんぶ HP 2009/12/21 23:54 EDIT
間に合ったのですね〜!よかった^^
さすがは良い子のneさん!w
って、私も寄せ書きに参加しとけばよかったー><;
メンテの件をお伝えすることで頭がいっぱいで
自分の雪だるまを描き込むことを忘れてましたw
また機会があれば、参加させてください^^
こんばんは~
投稿者: ぎんの字 2009/12/22 00:44 EDIT
やっぱり消えちゃうんですね^^;
さっき、モリさんのところでもコメしてきたのですが、
アト茶でイタズラしていたときに気付きました。
キャンバスの下の方にタカミンからのお知らせってありますよね。
そこにこんな表記がありました。
>キャンバスに画像を貼り付けられるようになりました。
描きかけ途中で保存して、また描きたくなったらそれをアップロードして、続きから描くことができる機能みたい(12/17付の新機能らしい?)。
アト茶で試してみたんだけど、管理者のIDとPWが必要みたいで、はねられ^^;(当たり前じゃ
モリさんちの金ちゃん宅にはありましたです。
ねふぁさんちにもきっとあると思います~
使える機能かどうかは謎ですが^^;
ではでは~
こんばんわ^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/22 20:23 EDIT
>みつこんぶさん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
おかげでキャプチャ&レスキューすることができました。
ありがとうございます!
せっかくおいでになったのでしたら、可愛い雪だるまを
描いていってくださればよかったのに(笑)。
雪だるまがいなくなって『あちゃー…orz』と呆けていたら
今度は違うもの(笑)が登場していました! みなさん、さすがです…b
日替わりで楽しませていただいてもう感謝感激です!
おいでくださってありがとうございました。


>ぎんの字さん

こんばんわ、いらっしゃいませ。
そうです、消えちゃうんですねー><
残念! カウントダウンを楽しもうと思ってたのに(笑)。

新機能の件は存じております^^b
というか、追加されたその日はタカミンの調子がメッチャ悪くて
自分のところだけかと思ったら他の絵茶でも同様の症状が出てしまって…。
自分のマシンのせいなのかなーと悶々としてました。
翌日くらいには元に戻りましたがいったい何だったんでしょう…???
貼り付けは管理者のみが行えるようになっている模様。
IDとパスを登録して初めて使える機能のようです^^
『貼り付け機能』をお試しする必要もなく、新しい絵を投下して
くださってありがとうございましたー!
あの後姿はどうも食糧(笑)に見えるようですね(≧∇≦)
おいでくださってありがとうございました。
このくらいにしておこう
投稿者: ぎんの字 2009/12/22 21:28 EDIT
うん。VSそろそろ真面目に取り掛からないと。

新機能ご存知でしたか^^(流石
やっぱりIDとPWの登録が別口で必要なんですね~
お暇なときに是非お試しくださいませ~

ところで、お気づきかもしれませんが・・・
>新しい絵を投下
うん、きのこときのこが生えた大福(笑)と大きいティラノは私なのですが、朝、お邪魔したら可愛い子ティラノが追加されていてびっくりしたのです。

どなただったのでしょう~><
あれ、欲しいです・・・(キャプチャ取りました???

・・・思い出した。
人魚対決のお持ち帰りの許可、いただいてませんでした。
もらっても良いですか?
ダルマは他の方の許可が必要なので諦めます~^^;

ちなみに昨夜の絵ちゃ巡回ルートは、ねふぁ宅→アト茶→モリ宅(力尽き)でした。
誰にも捕獲されず逃げおおせましたとさ~^^

それでは!よいクリスマスを!!
ぎんの字さん^^
投稿者: nefer-D HP 2009/12/22 21:40 EDIT
>ぎんの字さん

こんばんわ、いらっしゃいませ^^
え?えええ???
あのティラノ2頭はぎんの字さんのお仕事ではなかったのですかー?
自分はてっきり…^^;

キャプチャ取りましたよ、もちろん^^
そして子ティラノを描かれた方の予想はつきますが
果たして本当にその絵師さまなのかどうかは確認とってみないと
なんとも言えないですー^^; 聞いてみますか?

人魚のほうはどうぞお持ち帰りください^^
二人で描いたものなので遠慮なさる必要ないですよb
(あらかた完成してた状態で良かったですー^^;
人魚未完成状態だったら『と、とんでもないっ!><』で却下でしたw)
他のお宅にお邪魔してneが描かせていただいたものも特にneに
許可を求める必要もないです。出されて困るものなら他の方のお宅では
描きませんし^^b

あ。雪だるまたちは描いた方々に許可をいただいてませんでした^^;
スミマセン、ここはひとつ『ジャイアニズム発動!』ということで
お許しいただこうと…汗汗汗。

絵茶巡りはけっこう疲れますよー(笑)。
VSに備えて英気を養っておいたほうがよろしいですよ(≧∇≦)

ぎんの字さんもどうぞよいクリスマスを!^^
おいでくださってありがとうございました。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]