忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Art.netさまにて行われたクリスマスカード交換会。
自分はサンターニャさまにすべてをまかせて
リクエストをせずに運命のカードが配られるのを待っておりました^^


6d2c769b.png






届いたのがこちら!
夢見ぼっこさんの美味しそうなカード!
イチゴの粒々のリアル感、かぶりつきたい衝動にかられませんか?
猫にゃんが狙っているのですよ、このケーキを!(笑)
急いで食べないと食われてしまう…!!!
シルエットで演出って、お洒落ですよね^^b

クリスマス本番までこのカードを何度も見返しながら
美味しい思いを何度でも味わえる、ということですね^^b
夢見ぼっこさん、ありがとうございました!


クリスマスカラーと言えば、赤と緑と金色が定番なわけですが
その色の由来を全部きっちりと知ったのは実はつい最近(笑)。
ケーキやプレゼントばかりに目を向けてちゃいけませんよ、と(^▽^;)


そして…自分が描いたカードはなんと花松しまこさんのもとへ届けられました!
それを知ったときの第一声が『ぎゃッ!ど、どーしよう…』でした(笑)。
よりによってなんという素敵絵師さんのもとへ行ってしまったのか…><
幸いにもしまこさんが気に入ってくださって、とても丁寧な
メッセージをくださいました。
描いてる間はけっこう全力で描いてるつもりなのですが
後で見返してみるとやっぱりああすれば良かった、ここはこっちの色の
ほうが良かったとか思うことが多いのですが、今回もまたご多分にもれず(苦笑)。


今まで交流の無かった絵師さんとお知り合いになれたり
自分が憧れる絵師さんと交流が持てる、素敵なイベントに
参加して良かったな~としみじみ思います。

 

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]