忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某お方のあたりでは『鹿』に出会えるそうですが
こちらは『雉』とか『狸』なんですよね^^;
ちょっと辺鄙なあたりまで行くと更に『熊』に遭遇するそうです><
鹿って優雅なイメージですけど、雉とか狸って…。
日本昔話?(笑)
イメージ膨らむ『鹿』のほうがずっとずっといいなぁ…。
『雉』ってどう頑張っても、いいところ『鳳凰』くらい?^^;

某SAK企画(全然『某』の意味なしw)の世界観を
先ほど読み込んできました^^
これ、楽しいですね^^
おおまかな設定、世界観があると壮大なストーリーが
いろいろ派生しそうで見ているこちらもわくわくしますv
ユノーvsレジスタンスの他に
中立立場であってもどちらかよりでもかまわないですけど
もうひとつ、何か組織があると
三国志のような感じで政治的(笑)にもバランス取れそう^^

先日の絵茶にはちゃっかりギャラリー参加してまいりましたb
最後まで残ってくださったロクジさんが
なんと『magico』のシオンを描いてくださいましたッッ><b
えぇ、そりゃもう家宝です!!!!!
ほぼ模写なのでアプロはお控えくださいとのロクジさんの
お願いでしたので、こちらにはアプロせず、ひとりで
顔をだらしなくゆるめっぱなしでシオンと見つめあうことにしています^^
ロクジさん、ありがとうございましたー!
そしてご一緒させていただいた絵師さまがた、眼福ごちそうさまでした!


他の方のオリキャラを描かせていただくというのは
破格に難しいのだと改めて…orz
まずは『似てない、似せられない』←これはもしかして致命的?
自分のタッチで通していいのか、それともきっちり似せて
描いていったほうがいいのか、完成どうこうの前に悩みます(苦笑)。
完璧に似せようと思ったらそれこそ『模写』あるのみ?^^;
自分のキャラなら『こういう顔ですっb』で押し通せるんですけどねぇ(笑)。

0fb6a381.png


さて。
本日はどなたかの絵茶室に突撃できるか…??
ひととおり絵茶室を覗いてからお邪魔する茶室を決めるのですけど
どなたかが入ってる素敵な偶然に遭遇できないのは
きっと突撃時間があまりにもハンパなせいかもしれない…^^;


以下、拍手返信です^^
空ポチさんもありがとうございます!v


>ロクジさん
いえ、ロクジさんの存在そのものが既にneにとっては
美味しい極上の『ホイホイ』です^^b
他にどなたもまだお見えになっていなくても
遠慮なく突撃させていただきましたとも^^
…でも。8時半から絵茶ってるって…@@ 早過ぎですからー><
長々とお付き合いさせてしまって申し訳なかったです。
描いてくださったシオンは大事にします!ありがとうございます!
企画のほうもできたらぜひ参加させていただきたいと思います^^
あと数ヶ月は予定目白押しのため頻繁にお邪魔できないかもしれませんが
のんびりペースでよろしければ是非…ッッ!

リクエストのほうは楽しく進めています^^
何枚も描きなおしているうちに、きっとソラで描けるようになるかもしれ…(まさかそんなw)。


>燦樹さん
お誕生日おめでとうございましたー!^^b
そして何度も足を運ばせてしまって申し訳ないです…><
まさか自分に『そういう能力』が発現?!と一瞬期待しましたが
そういうわけでもなかったようで、良かったのか残念だったのか(笑)。
とんでもないサプライズをプレゼントしてしまったようで
お騒がせしました^^;^^;
お誕生日当日に気がついたので
慌しくてじっくり取り組めなかったので来年は本気出す…ッ!
(もう今から来年に向けて準備しようかしら?w)

懲りずにまたよろしくお付き合いくださいませ^^


>にゃす太さん
@@
同士キター! d(`・ω・´)b
そう、目つき悪いんですよね(笑)。
でも性格が歪んでるわけじゃないので可愛いんです^^
ぜひハッピーエンドで終わって欲しいなぁ…。

STARSは某ジャビン(w 自分はその雑誌をこう呼んでますw)には
珍しいジャンルですよね^^ なので同じく期待大!です。
途中で路線変更してバトルにならないことを祈るばかり><

え?! 
塗りたい線画があるなら、そこは迷わず『参加』でしょう!
にゃす太さんに塗って貰えたらきっと該当の絵師さんは
狂喜乱舞に決まってますもん^^b
締め切りはまだまだ先ですし、にゃす太さんのお仕事は
早いですので是非にッb
拝見できるのを楽しみにお待ちしてます^^

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]