忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1d422978.png









taoPcha にて。

昨夜9時半頃に練習を兼ねて絵茶にもぐりこみ
さくりさくりと描いていたら有也さんがおいでになりました^^
百合風味で行こうかと有也さんがお隣に描いてくださって
二人で描くことおよそ1時間ちょっと。
肩に手を乗せ、背景色効果(笑)もあってなにやらソレ的雰囲気に
なったところで練習板の『おやぢギャグブリザード』の話になり
じゃあ試しにおやぢギャグでも入れてみようかと…。

…なにがどうしてこーなった(笑)。

吹き出しを描いていく手が最後のほうにはもうプルプル震えて
モニタの前でクックック笑いが止まりませんでした^^;
真面目な顔して寒いギャグを飛ばすというバカバカしさがたまりません(笑)。
有也パパさんが『こんばんわんこ』『こんにちわんわん』というのを
披露してくださったのですが、これって…おやぢギャグ…????@@w

有也さん、お付き合いくださってありがとうございました!^^
絵師名簿でも仲良くふたり並んで更新となり、
ご覧になった方はたぶん凍りついていらっしゃったかと思います…
ぎんの字さん、反応いただけて光栄です(笑)。
ご覧のように右側スペースがあいていたので
どなたかおいでいただけていたらもっと面白いことになって
いたかもしれません^^ 
もし見かけたらどうぞお入りくださいb

          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]