忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b272121.PNG






妙に道路が混んでいる、と思ったら、そういう時期なのですねー。
曜日も日にちの感覚も最近抜けてたので
走ってみて初めて『…あぁ、そうだったのか…』と(^^;

還ってくるのかな…。

今晩は~v
投稿者: Crazycat HP 2009/08/13 19:25 EDIT
 こちらでは初めまして! お邪魔致します^^

 以前アトネさんの絵師名簿にて回していただいた『Boy's School Baton』を回答させていただきましたのでご報告をば^^*(絵付きなんで自宅ブログの方で回答致しましたv)
 やー、名前を挙げていただけてホント光栄ですvv
 あまり面白くない内容だと思いますが、ご容赦くだされ~^^;

 ではでは用件のみですが失礼致します><*
Crazycatさん
投稿者: nefer-D HP 2009/08/13 20:59 EDIT
こんばんわ、いらっしゃいませ^^

まさかCrazycatさんがバトンキャッチしてくださって
描いてくださるとは…ッ!! 
ホクホクしながら飛んで見に行ってしまいました!!
溜息がでるほど美麗な塗り!そしてあの設定b 
まさにGJです、ステキです^^ ありがとうございます!
Crazycatさんの美しい絵が見れるならもうガンガン喜んで
バトンを回しまくってしまいそうですv

いそいそとリンクトンネルを掘らせていただきました。

わざわざお知らせくださってありがとうございましたb
そして受注されたお仕事のイラスト、拝見できるのを
楽しみにしていますーv
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]