忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d5f8e2e.png










ペンで20分練習。
何、この無表情…、ベタ塗り…orz
全然ダメダメでした。アラばかり目につくので明日リトライ。

ケンシロウの声はやっぱりあべし!より神谷さんのほうが好きだなーと。
いや、絵には全然関係ないんですけど(^^;

 
以前、バトンの中で『派手』に見事(笑)ランクインしまして
『およよ?』と思っていたのですが
以前買った『美人の日本語』という本の中に『派手』本来の意味が
書かれていました。
元々は三味線の用語らしくて、本来の弾き方を『本手』、
それを打ち破った、細かくにぎやかな弾き方を『派手』というのだそうです。
『常識を破るカッコよさ』…そういう言われ方をすると
『派手』の持つ意味合いがすごくいいものに見えてくる、という不思議(笑)。

この本、366日分のいろんな言葉がそれぞれの意味を解説されながら収められています。
時々思い出して読み返すのですが、そのたびに発見があってすごく面白いです^^



8月15日ペン練習。20分。

92adbc80.png









なんだか危ない方向に向かってきたような感じなので強制終了(笑)。

新しいCD買いましたー^^
FFちっくなものもあって買って正解でしたb



8月16日 鉛筆 35分

2636ca51.png










A値60だと面白い感じに色が重なる…。
で、楽しく遊んでいたら35分経過。
そろそろボロが出てきそうなので終了~。
髪の生え際はもっと上…のはず。

あまりにも恥ずかしいので新規更新しないでこっそりつなげてみたり(笑)。
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]