忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


877c0115.PNG








完成しましたー^^

えーと実はですね、この格納庫『tao』の100HITありがとう絵なのです^^
設定されたキリ番を踏むと画面の中央にどど~~~んと『おめでとう』のデモが流れ
その後、メッセージを送れる画面に移るようになっているのですね、この格納庫は(笑)。
初のキリ番でしたので、『もしリクエストなどありましたらメッセージをお願いします』と
自分からのメッセージを載せていたのです^^

で、100のキリ番を踏んでくださったのがトメヂさんで、
『せくすぃ~なおねーさん』『グラフィティ』『キョンシー』の中からお願いします、という
リクエストをいただきまして…。
大好きなおねーさんに迷わず飛びついたものの、じゃあ背景は壁で…とか
あれこれ考えていたら、『いっそ全部混ぜたら面白かろう』となり、
こちらの絵ができあがりましたー^^
描いててすごく面白かったですb
でも、壁の質感とかグラフィティってすんごく難しいわけですよ、自分には。
これをきっちり描かれる方を改めて心から尊敬しました。

VS絵より頑張ったー!!! (笑)
しかし今頃100HIT記念絵って…。
自分の遅筆っぷりに今更ながら ずぅぅ~~~ん orz




ちなみにこの絵にはスペシャルバージョンが存在しております^^
が、そちらは公開しませんb
記念絵はスペシャルな方に専用の1枚を、という考えですので
それをご覧になれるのはリクエストしたご本人のみ、ということですb
リクエストくださったトメヂさん、ありがとうございましたー。
すごく楽しく書かせていただきました!
よもや『半身半着』を覚えてらしたとは…(^^;
夏場で良かった(笑)。
無題
投稿者: トメヂ 2009/08/13 00:18 EDIT
こんばんは!
こちらで「おねーさん」のカットを拝見して
お~半身半着か!^^ と、すっかり思っていたので
あちらでこちらを拝見したときには
いい意味で衝撃を受けました(笑)
自作テクスチャがすごく効いていると思います!
おなかのはIDのように思わせてアナグラムなのですね^^

壁の前に人物がいると壁が一段と魅力的にみえて
壁と人物の相互作用のようなものを感じました。素敵です。

スペシャルバージョン、しっかりゲットさせていただきました!
ありがとうございます。
むふふとなりつつ眺めさせてもらってます^^
トメヂさん
投稿者: nefer-D HP 2009/08/13 10:48 EDIT
>トメヂさん

こんにちわ、いらっしゃいませ^^
無事に完成までもってこれて一安心ですb
こちらこそいい意味で宿題(笑)を出していただけてありがとうございました!
苦手なものはついつい背中を向けてしまうので
自分からは進んでチョイスしないお題を出してくださって感謝です^^
リクエストいただいてから10日もかかってしまい
ずいぶんお待たせしてしまいました(ぺこり)。
受け取っていただければ嬉しいです^^

そうです、アナグラムです^^
探すとけっこういろいろ埋まって(笑)いるのですよーb
自作テクスチャは久々でした。
共和国さんで自作テクスチャをいろいろ試してらっしゃる絵師さんが
いらっしゃったのでそちらでヒントをいただきました^^

コメントありがとうございました^^
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]