忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラダを鍛えるべく、トレーニングに通い始めたんですけど
何故かものすごくお腹が空く!@@
そして食べる量が増えた…!@@
今のところ体重って変わらないんですけど
言い知れぬ不安と危機感がいや増すのはなぜ?(笑)
や、体重を減らしたいわけではないんですが。
(言い訳しときますけど減量の必要はないとジムでは言われてます^^; 
筋肉と骨量を増やしましょう、とb)

激甘のケーキ(ただしフルーツメイン。で、超・お高いのにすると
恐れ多くて(笑)たくさん買えない、食べられないw)も
いわゆるジャンクフードもそこそこ好きです。
カップヌードルとかは普段ほとんど食べない、という意味において
自分にとっては一種の贅沢品ですねv
1ヶ月に1度くらい無性に食べたくなるときがあります。
あの手軽さ、便利さはスゴイですね。カップヌードルを発明した人って
ノーベル賞を貰ってもいいと思う!(…ってまさか既に受賞してた、とかって
オチはないですよね…?ドキドキ@@)


VSに投下した絵にいただいたコメントを拝見してて気がつきました。
『彼の地』は自分は何も考えず『カノチ』と読んでいたんですけど
『カレノチ』とも読めたんですよね。うわー、そこまで考えてなかった…><
『彼岸』をまさか『カレキシ』と読む人はいないでしょうけど
そうかー、日本語って難しい…と改めて考えちゃいました。
いい発見ができました^^b
別に『カノチ』強制!というわけではないので気にしないでくださいませ^^
…。
みなさん、それぞれどういうふうに読んでいたのでしょう…?
ちょっと知りたいかも^^ (純粋な好奇心v)


本日のメインはそういう話ではなく。

閑話休題。
(使い方、あってますよね?^^
ちなみに昔、自分はこの熟語の意味を『会話の間が持たないときとか
暇な時に出す話の種』みたいに思ってたことがありますw
人前で言わなくて本当に良かったよ……って今暴露してどーする@@;;)

先ほどまで描いてたのはこちら。
しぃぺではないので、ちょっと塗りが綺麗です!(えっへん!)
1時間くらいしかかけてないですが、滑らかな塗りで
そのあたりはさすがは有償ソフトv
まごうことなくneの描き方、塗りですね^^
313e33b1.png















では改めてこちらをご覧くださいませ。
8c8585eb.png

 











あちらこちらでお目にかかる『某絵師さんのタッチで描いてみる!』の
フロンティアはご存知の通り燦樹さんです。
以前描かれたものをしっかりちゃっかり頂いてまいりました。
(もちろん燦樹さんご本人の了承は得ております)

で、この2枚を重ねてみる…^^
baa4a3e9.png













違いってほぼ無いんですよ!@@
目の間隔も位置もほぼ正確です。
眉の位置がneの場合ちょっと下になってるのと
唇の位置が下がってるだけ。
もっとも、neの場合はほとんど無表情(自分で言うな!と^^;)なので
にっこり笑えば、口はもっと大きく開くので、
口角ともに燦樹さんが描かれた位置まで
あがるわけですねb

燦樹さんすげぇぇぇぇ~~~!@@
ご自分の絵柄で燦樹さんに描いていただけた方はぜひお試しになってみるといいですb
改めて他の絵師さんのタッチで描くというのがいかに難しいかということ、
燦樹さんの凄さがよく分かると思います!
燦樹さん、ありがとうございましたー!^^
neが困ったときは影武者としてよろしくお願いします!!!(無茶言ったー!@@)





 

 

 
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]