忍者ブログ
                           ようこそtaoへ (2009.08.01 開設)
access
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ea9c8a40.JPG













今期VS、無事投下しました…ッ><b
今期はもうボーナス日関係なく、完成したら投下!と
思っていたのがずるずるずるずる…と完成が伸びる、伸びる@@
終わらないんじゃないかと思いました…orz

30000 OVER チームにて参戦しております。
凄腕絵師さんが描きあげる力作がズラリと勢揃いする中に
投下するってかなりの勇気が必要です><

あとから見返すともうあれこれ手を加えたくなるような気がして
仕方がない…!

こだわりはタイトル^^
お気づきでしょうが、アルファベットの『A』と『Z』のみが大文字です。
そして前回のVSのリベンジでもあります。
構図は好きだったんだけど、全体としての仕上がりがイマイチどころか
イマニ、イマサンの前回のVS投下作とやや構図を似せております。
今度はちゃんと最後まで気に入るように描く!が目標でした^^
タイトルをよほど『RE☆VENGE』にしようか、と思いましたけど
このタイトルじゃまんま某漫画にそっくりではないか!ということで
やめました(笑)。

この1枚でぜったい目が悪くなったような気がします^^;


拍手メッセージ、ありがとうございます。
空ポチさんもありがとうございました!^^




 

 


          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  --           tao --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
PR
忍者ブログ  /  [PR]